09 12 11










   昨夜、今日の記事の写真を選ぼうとパソコンを立ち上げた時に
   写真を保存しているHDDを会社に起きっぱなしなことに気がつきました(>_<)
   仕方がない!3日連続更新放置プレーにするか!
   なんて思いながら自宅にある過去の写真を見ていました。

   

2012020300533982c_20120416123328.jpg


   カーテンをかぶるのは我が家ではゆぱの特権と思っていましたが


12 4 16 2


   こんなの見つけちゃいました(^_^)


12 4 16 3


   ゆぱが来るまではうたもかぶっていました。


12 4 16 1
12 4 16 4


   こうして改めて見るとゆぱらしいかぶり方。
   うたらしいかぶり方をしているように思います。
   カーテンをかぶると言う行為だけで見るとゆぱの方が
   女の子のように見えます(^_^)






         『何だか時間が足らないぞ~』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/16 13:12] うた | TB(0) | CM(6)

ゆぱくんもうたちゃんもカーテンから顔を覗かせて
得意気ですね(^m^ )クスッ
ゆぱくんホントおんにゃの子みたい♪
まだまだカレーまん大人気です(≧∇≦)ノ
[2012/04/16 15:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

カーテンの柄もあるのかにゃあ?
どちらもとってもかわいいですよぉ♪
とくにうーたんお姫ちゃんみたいなのにやあ♪
[2012/04/16 20:56] Gavi [ 編集 ]

そっかぁ~ゆぱくんだけの技じゃないんだ。
うーたんもすっかり会得してたのね。
最後から2枚目のうーたんの顔がちょーLOVE♪
たまりません☆
[2012/04/16 22:08] 桃とらマン [ 編集 ]

カーテンの下からこんな風にお顔が覗いてると
ついつい顔がにやけちゃいますよね~
本人はかくれんぼのつもりなのかしら
うたちゃんが心なしかドヤ顔にみえちゃいました(笑)
[2012/04/16 23:01] みきぽん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/17 04:59] - [ 編集 ]

カーテンから覗くっていうのは
うちのニャンズには無いな~
カーテンの向こう側で息を潜めて
居ることは多々あるけどさ(笑)
う~たん、可愛いわ~
まるで花嫁さんの綿帽子しみたい♪
[2012/04/17 10:12] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1500-c34ef60f