09 12 11










   先日の今日の1枚のジュニアの写真に
   何を見てるの?  とか
   何にビックリしているの など コメントを頂きました。



12 4 19 1


   ↑この写真です(^_^)


12 4 20 2


   普段、ジュニアとよく会っているhitomiさん我が家専属ご飯さん
   よく知っているのですが
   ジュニア、、、どこかを集中して見ている訳ではありません。
   もちろん、何かに驚いている訳でもありません。



12 4 20 3


   何だかいつもビックリしたような顔をしています(笑)


12 4 20 4


   我が家のお客さんこのジュニアのクリンクリンの目に騙されて
   「ジュニア~♪」なんてつい触ってしまい
 
  

12 4 20 5


   引っ掻かれています(爆)
   

12 4 20 1


   どんだけ脱力やね~ん♪なんて彼を侮ってはいけません。
   ザックリ引っ掻かれます(爆)

   でも、大丈夫ですよ!ちゃんと我が家にはバンドエイドとメンソレを
   用意していますから(^^)/






         『なにかってにさわってんねんってかんじかな』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/20 12:03] ジュニア | TB(0) | CM(6)

ジュニアくんに会える機会があったら
流血したってジュニアくん触っちゃうもんね(笑)
うちにもビックリお目目のたまが居ます♪
何も驚いて無いけどビックリ顔なんだよね~(爆)
[2012/04/20 12:35] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

言われてみれば お邪魔した時も
こんな目目だったね。
お目目クリクリで羨ましいよ。

[2012/04/20 12:45] 玉ちゃん [ 編集 ]

そっか、何かに驚いてる訳でも
何かをじっと凝視してる訳でもないんだ~
ただ眼を見開いて固まってるのね(爆)
これは相手を油断させる作戦なのか?
ってか、本当はジュニア君には
何かが見えてるんじゃ…
うちのさくらも、突然何もない方を見ながら
固まったかと思うと
次の瞬間ダッシュで隠れるのよ~
ママさんには何にも見えないんだけどな(^^;
メッチャ怖いからやめて欲しいわ(笑)
[2012/04/20 14:26] ナナのママ [ 編集 ]

こぼれおちそうなお目目はいつもなんですね~
引っ掻かれてもいいからその瞳に騙されたい!(笑)
うちはももが「気安く触るんじゃないわよ!」
てな感じで客人に立ち向かいます^^;
[2012/04/20 17:02] 弥生 [ 編集 ]

そうでしたか、びっくりしてたわけじゃ
ないんですね。
びっくり顔がいっぱい獲れるなんて
羨ましい♪
うちはほげほげ顔が多い気がするので(笑)
[2012/04/20 21:48] 桃とらマン [ 編集 ]

このお写真、確かにびっくりしているように見えます!
でも実際は違うのね(≧ω≦)
この姿からは引っ掻かれるなんて想像もつかないな(笑)
可愛いからついつい触りたくなっちゃいますよ~
[2012/04/21 19:51] amiyan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1503-a1257234