09 12 11










   4月22日(日) 朝、6時半のテトーとゆぱです。


12 4 23 1


   こうしてハトを見ている時はいつも仲良く並んでいます(^_^)

   どうして休みにこんなに早く起きたかと言うと
   yamamiさん地区の自治会の日帰り旅行に参加する為でした。



12 4 23 2
12 4 23 3


   あいにくの雨で山にはもうもうと霧がかかっていました。


12 4 23 4


   遠くに見える派手なお城は
   安土桃山文化村のお城だそうです。



12 4 23 5


   海が近いせいもあるのかさしている傘が裏返るくらいの風でした。


12 4 23 6


   ホテルについて露天風呂で強風に
   吹き飛ばされそうになりながらも温泉を楽しんで



12 4 23 7


   メインの食事です。


12 4 23 8

   伊勢海老他地鶏地魚三種


12 4 23 9

   和牛味噌鉄板焼き


   他にも色々美味しいものが並んでいたのですが
   ビールとご近所さんとのおしゃべりで食事終了となりました(^_^;)

   その後、伊勢神宮に寄ったのですが雨だったので
   お土産を買ってすぐにバスに戻りyamami地区に戻りました。
   めでたしめでたし。


   全てコンデジ撮影です。

      



         『ちゃんとるすばんちてたれー』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/23 12:54] お出掛け | TB(1) | CM(6)

あいにくのお天気でしたね~^^;
それでも温泉に湯上りの1杯があれば
気分は最高♪
みんにゃ良い子でお留守番出来て偉かったね^^v
おみやげたっぷり貰ってね(^m^ )クスッ
[2012/04/23 14:20] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

折角の旅行が 雨って
ショックだよね♪
でも ごちそう食べれて
良かったですね♪
美味しそう~(^-^)
[2012/04/23 15:10] 玉ちゃん [ 編集 ]

あらら・・・せっかくのお出かけなのに
あいにくのお天気だったんですね。
強風の中の露天風呂・・・
それはそれで面白そう!?
おりょうりもおいしそうですね!
[2012/04/23 15:22] 桃とらマン [ 編集 ]

お伊勢さんに行ったのにゃあ!
で?yamamiおねえちゃん?お写真はおいしいものだけなんですかあ?(* ̄m ̄)ウフッ
yamamiおねえちゃんってどっかのおねえとおんなしでもしかして雨女ちゃんにゃあ?

ゆぱちゃん、テトーちゃん、鳩さん待ちかわいいのにゃあ♪
[2012/04/23 18:46] Gavi [ 編集 ]

にゃんずの後ろ姿に萌え。
お刺身のてんこ盛りに生唾。

ダメダメなぴっぴおかんでした…。

今度はお天気の日に行けるといいね♪

[2012/04/23 18:52] pippi [ 編集 ]

お伊勢さんに行ってきたんだ~
生憎の天気で残念だったけど
美味しい物は食べられたようで良かったね♪
それにしても、強風の中で露天風呂に入るなんて
なかなかのチャレンジャーだわ(爆)
ま、雨だろうが温泉であろうが
濡れちゃえば一緒だけどね(^^;
テンたんとゆぱっちのショット良いね~
共通の趣味があると仲良しさんになれるんだ
うちのニャンズにも共通の趣味を持たせるかな(爆)
[2012/04/24 10:27] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1505-9d97e3ba


まとめteみた.【ちょっとお出掛けしてきました】

4月22日(日)朝、6時半のテトーとゆぱです。こうしてハトを見ている時はいつも仲良く並んでいます(^_^)どさんとのおしゃべりで食事終了となりました(^_^;)その後、伊勢神宮に寄ったのですが雨だったのでお土産を買ってす
[2012/04/23 13:11] URL まとめwoネタ速suru