09 12 11










   今日はマンションの配水管掃除で午前中は自宅待機でした。
   午後からのんびり出勤♪なんて言いたいところですが
   仕事がズズズイ~っとずれ込んでしまったので
   ちょっとお尻に火がついています(>_<)


   共通の趣味のハトの観察の時は仲良く並んでいる
   テトーとゆぱですが



12 4 24 4


   それ以外の時はゆぱが近くにくるとテンションが下がるテトー。


12 4 24 5


   動こうものなら露骨に癒そうな顔になります(^_^;)


12 4 24 1


   別の日に撮りたいアングルとは違っているのですが
   テトーとゆぱのツーショット♪なんて思いながら撮っていると



12 4 24 2


   テトーがゆぱにアイコンタクト!
   カメラ嫌いのゆぱの耳がイカ耳になったと思ったら



12 4 24 3


   すかさず振り向かれてしまいました(苦笑)

   嫌なんだけどテトーにとってゆぱもきっと家族なんだろうな~


12 4 24 6


   撮りたかったアングルはこちら↑
   いつでもダッシュOKなゆぱの足でした。






         『もうすこしおとなしかったらなー』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/24 11:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃんの「もう少し大人しかったら」という心の声は
うちの3姉妹からも聞こえてきますよ(爆)
ゆぱくんペッタンだね~^^
うちのじゅらも同じくらいのペッタンです(^m^ )クスッ
[2012/04/24 13:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくんLOVEのテトちゃんにとっては
ゆぱくんはまだまだお子ちゃまって感じ
なんですかねぇ~。
お子ちゃまは近くにいると色々危ないです
からね。
うちの無垢もまだまだお子ちゃまなので・・・
とらが微妙に距離をとるのもわからんでも
ないんですよね。
[2012/04/24 15:20] 桃とらマン [ 編集 ]

配管掃除、みんなへ~きだったぁ?
テトーちゃんとゆぱちゃん昨日の2ショットもちょっと意外だったけど・・・(* ̄m ̄)ウフッ ちゃあんと教えたげるのにゃあ!
すっごくなかよしちゃんじゃないかもしれないけどゃっぱナカマって感じなのにゃあ♪
[2012/04/24 19:16] Gavi [ 編集 ]

ウチも鳥さん観察の時は仲良く?並んでるけど
普段はそんな感じです^^;
写真ではたまに兄ズとの2ショットありますが
実は喧嘩していることが多いのよ
だから、2ショットの時は捏造が多い(笑)
[2012/04/24 23:26] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/25 04:55] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1506-31fdb147