09 12 11










   皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
   私は実家と自宅の往復の他に部屋の模様替えを
   したかったのですがなんせ終日エレベーターが
   止まっている為、大型のゴミを出すわけにもいかず
   久しぶりにニャンズとゆっくりしていました。






   帰省していた父からのお土産を6日のお昼に食べようと出していると


12 5 7 1


   こんなかわいい、にくまきちゃんが♪


12 5 7 2

   ちょっと箱が小さくないですか~(笑)


12 5 7 3

   あっ!そうっすか f(^ー^;)

   何の躊躇もなく入っていたうたです。
   箱の中できっちりと収まって寝たかったようですが
   どうしてもうまく収まることが出来ずに
   諦めてベッドに移動したので床に置いてみました。



12 5 7 4


   もちろんめざとくやってきたのはゆぱです。


12 5 7 5


   写真では少しはみ出ていますが
   くるんと丸くなるとすっぽり収まっていました。



12 5 7 6


   ゆぱの大きさは、にくまきおにぎり6個分と決定!


12 5 7 7


   ちょっと驚いたのがテトーです。


12 5 7 8


   ゆぱよりもきれいに折りたたまれて(笑)収まっています。


12 5 7 9

   てんたんもにくまきおにぎり6個分に決定!

   もちろん、ジュニアは冷ややかな目で見ているだけで
   参加してくれませんでした(^_^;)






         『うーたんらってぴったい』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/05/07 12:44] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

にくまきおにぎり6個分の箱って
小さいですよね?
よくマルっと入ったよね~♪
うちのこたろうなんてオチリすら
入らないんじゃなかろうか?(爆)
箱のふち?にテトーちゃんの歯形がくっきり(笑)
[2012/05/07 12:52] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いつもながら、みなニャン綺麗に収まるね~
ほんと、テンたんなんて芸術的な収まりだわよ(笑)
うちでも多分さくらが芸術的に強引に収まり
それを小鉄が冷ややかな目で見てると思うわ(^^;
テンたん、その邪魔な部分齧って削ろうと試みたわね(爆)

最近さくらの横に何かを並べて写真を撮ろうとすると
大きさ比べだと分かっちゃうのか
メッチャ睨まれるのよ~
もしかして人間より根に持つタイプかも(爆)
[2012/05/07 13:47] ナナのママ [ 編集 ]

ゆーくん隙間ありそう~
てんたんピッタリサイズですねー♪
にくまきおにぎりがどんなのかも気になります(笑)
箱があればとりあえず入ってみる…
ジュニアくんも参加すればよかったのに^^

先日はテンの誕生日におめでとうをありがとうございました♪
[2012/05/07 15:33] 弥生 [ 編集 ]

うーたん巻き食べたろ(^-^)
肉巻きおにぎりは
食べた事ないから
一度食べてみたいんだ。
でも 高いから手が出ない…_(^^;)ゞ
[2012/05/07 15:47] 玉ちゃん [ 編集 ]

みんな見事な箱猫になってますねぇ~♪
クルンっと起用に入りますね!!
テトちゃんはジャストサイズだけど、
その辺が気に入らなかったのね(笑)
こだわり派かな☆
[2012/05/07 17:08] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1516-e8840e9f