09 12 11










   何だか急に気温が下がって肌寒い大阪です。
   
   今日のゆぱの写真は出勤前に手元にあったコンデジで撮ったものです。

   私から見えにくいリビングでうたを襲っていたゆぱを
   「こっちにきなさい!」と呼びました。



12 5 11 1

   ゆーくん、うーたんを襲ったらあけんやろ!


12 5 11 3

   えっ!?おそってないでしゅよ! 


12 5 11 2

   うーたんに謝っておいで。

   えーでしゅ、、、なんでーでしゅ。

   ちゃんと謝りなさい!



12 5 11 4


   ごめんでしゅ!!!

   うーたんに言いなさいってか!
   おかぁしゃんに近過ぎ!



   昨日、久しぶりに蘭丸課長が会社に遊びに来ていました。


12 5 11 5


   この子はお得意さんの社長のお宅のワン子です。


12 5 11 6


   飼い主の社長は別室にいたのですが私がいる部屋に
   1匹でトコトコやってきてくつろいでしました。



12 5 11 7


   少し遊んであげたらこの遠い(笑)
   飼い主なしで3時間ほど私と一緒にいました。
   大きく見えますが3キロちょいしかありません。
   ゆぱと同じくらいです。かわいいなぁ~♪






         『蘭丸課長!また遊びにおいで♪』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/05/11 15:20] ゆぱ | TB(1) | CM(6)

何度叱っても
反省しないっていうか、したフリをするの
うちのさくらと一緒だわ(笑)
当の本猫は遊んでるつもりだもんね(^^;
怒られる意味が分からないんだろうね(笑)
ゆぱっちのアップ、ど迫力!
可愛いワンちゃんだね~蘭丸課長さん
職場に犬や猫がいると和むよね♪
癒し効果で仕事もはかどって…とはいかないか(^^;
ママさん仕事そっちのけで遊んじゃいそうだわ(笑)
[2012/05/11 15:50] ナナのママ [ 編集 ]

ゆーくん 怒られちゃったね。
我が家も あっくんがロトを
襲う時あるから そんな時は
同じ様に怒ってます。

チワワちゃんだね。
(≧∇≦)キャー可愛い~
[2012/05/11 17:33] 玉ちゃん [ 編集 ]

ゆぱちゃん、おこられちゃったね~
加減を覚えないとだめだぞー
蘭丸課長、お仕事は癒しかな。できる課長ですな!

先日は親分にお祝いコメありがとうございました!
[2012/05/11 22:44] みきぽん [ 編集 ]

ゆぱちゃんのお顔のアップ、イイですね~(^^)
「この写真、いただきっ!!」って感じです♪
蘭丸課長さん、「まめ」と同じくらいの重さかしら~?
「まめ」、3.4キロで~す!
[2012/05/12 05:56] tomo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/12 15:01] - [ 編集 ]

ゆぱくんも末っ子パワーさく裂かな(笑)
反省しては見るものの・・・
またやっちゃうんでしょうね~。

チワワちゃん可愛いですね!!
[2012/05/13 15:17] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1519-be858268


まとめtyaiました【近過ぎるゆぱと蘭丸課長】

   何だか急に気温が下がって肌寒い大阪です。      今日のゆぱの写真は出勤前に手元にあったコンデジで撮ったものです。   私から見えにくいリビングでうたを襲っていたゆぱを   「こっちにきなさい!」と呼びました。   ゆーくん、うーたんを襲ったら...
[2012/05/12 05:51] URL まとめwoネタ速neo