09 12 11










   近頃ブログの更新時間がまちまちのyamamiさんです。
   せっかく訪問して下さっても更新されていないってことも多いのでは・・・
   すいませんのyamamiさんですm(_ _)m


 
   またしてもこのコンビで遊んでいるところを目撃♪


12 5 17 1


   この日はゆぱの方から仕掛けたようです。


12 5 17 2
12 5 17 3


   へっぽこうーたんパンチがゆぱに命中(笑)


12 5 17 4


   あれ!?いつの間にか場所が逆転していました。


12 5 17 5

   いや・・・うーたん、その体勢でかかってこいは・・・


12 5 17 6

   えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


12 5 17 7


   うたとゆぱのやりとりは見ていておもしろい♪





         『さいごはうたがまけるねんなー』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/05/17 14:36] ジュニテトうー | TB(1) | CM(8)

どっちも可愛いから2にゃん応援したいけど…
やっぱり うーたんファンの私は
うーたん頑張れ~
応援したくなります♪

[2012/05/17 15:13] 玉ちゃん [ 編集 ]

今日のうたちゃんはひと味違うね♪
必殺パンチ!けどへっぽこなんだ(*≧m≦*)プププ
うちもじゅらのパンチがへっぽこです(爆)
ゴミ箱一緒ですよね♪
うちはバラ売りで青とピンクの2こがあります^^
[2012/05/17 15:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

う~たんとゆぱっちの絡みは
夫婦漫才…いや、コントを見てるようで
メッチャ笑えるわ~
やっぱ天然う~たん恐るべし!かも(爆)
ま、ゆぱっちも負けないくらい良いキャラ持ってるけど(笑)
そっか、遂にスマホデビューしたんだ!
やっぱ時代はスマホなのかしらね(^^;
yamamiさんドコモだったよね?
ママさん買う時がきたら同じ機種買って教えて貰おうかしら(^^;
[2012/05/17 16:31] ナナのママ [ 編集 ]

可愛いケンカですね~(≧▽≦)
最後の2枚のやり取りが最高です!
うーたんが負けちゃうのは毎回作戦ミスかな?
チョイチョイと手を出そうとしているのか
そっと出されてるゆぱくんのお手手が可愛い~♪
うちは秘書がパンチで先制した時は
自分で仕掛けといてスタコラサッサ~と逃げますよ。
社長ボーゼンです(笑)
[2012/05/17 18:56] さんかくや [ 編集 ]

ゆぱちゃんは立ち姿が品があるんだね♪
何かシュンとしてて、品がある。
それにしても、可愛いケンカだなぁ。。。

[2012/05/18 04:22] pippi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/18 05:34] - [ 編集 ]

ゆぱちゃんの「きたでしゅよ」で爆笑ww
う~たんも来いって行ったのに
向こう行けって(笑)
ってかそういう意味じゃないってd(゜ー゜*)ネッ!
う~たんパンチの威力弱そうだしww
[2012/05/18 09:09] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ほんと、可愛いやりとりですね!
うーたんやる気十分☆
かと思ったら、いつのまにかゆぱくんが
そんな近くに!?
かかってこいと言われた直後に向こういって・・・
ゆぱくんも悩んじゃいそうですね(笑)
[2012/05/18 14:10] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1522-d1628d26


まとめtyaiました【いいコンビです】

   近頃ブログの更新時間がまちまちのyamamiさんです。   せっかく訪問して下さっても更新されていないってことも多いのでは・・・   すいませんのyamamiさんですm(_ _)m    またしてもこのコンビで遊んでいるところを目撃♪   この日はゆぱの方から仕掛?...
[2012/05/19 03:17] URL まとめwoネタ速neo