09 12 11










   金環日食を300年後に見ると昨日の記事に書いたところ
   あなたなら生きられるかもよ♪とコメントを頂き
   300年後に一緒に見よう~!ともコメントを頂きました。
    
   そうなると健康で世間に迷惑をかけることなく300年生きるだけ!
   pippiさん300年後は一緒に見よう♪

   

12 5 22 1


   今日はうたがテーブルの上で待ち伏せをするそうです。
   テーブルの上での、うたの待ち伏せは見たら笑いますよ~


   では、どうぞ(^^)/


12 5 22 2


   こうしてテーブルの横を通るジュニアやテトーにちょっかいを出します。
   本猫うたは身を低く伏せてしっかりと隠れているつもりです(^_^;)

   

12 5 22 3


   もの凄く真剣な顔で待ち伏せていますがジュニアやテトーが通ると
   手を伸ばして頭やしっぽをかわいく“ちょんちょん”と触ってキャー!
   って逃げていきます。これを何度も繰り返しています(爆)


   伏せていると歩いてくるジュニアやテトーが見えないので
   相手から自分も見えていないと思っているようです。
   もちろん、丸見えですが(笑)






         『これぞまさしく待ち伏せだわ』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/05/22 12:41] うた | TB(1) | CM(10)

うたちゃん絶対にバレてないって思ってるでしょ?
バレバレだよ~(爆)
思わず手が出ちゃうんだよね~(^m^ )クスッ
チョイチョイしたら逃げていくの?
可愛いな~♪
うち怒られたって何のこと?みたいな顔してますよ(こた・爆)
[2012/05/22 13:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたんとしては体勢を低くしていることで
完全に隠れられてると思ってるんでしょうね。
確かに草むらとかなら有効な手段だけど・・・
テーブルの上じゃ(笑)
でもうーたんが真剣な表情してるから、
教えられませんね♪
[2012/05/22 14:59] 桃とらマン [ 編集 ]

300年も待たなくても18年後北海道で見れるから
是非ツアー組んできて下さいませ
その時はすでにヨボっているワタクシが
接待させてもらいますww

う~たん、面白すぎっ!
この写真私なら笑わずに撮ることは不可能かと^^
待ちぶせチョイチョイってめっちゃ楽しい遊びなのかな?
見てるこっちはめっちゃ楽しいけどねww
[2012/05/22 17:26] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

日食、私メガネ買うの忘れてて結局テレビで見ました(笑)次は北海道で見れるんでしたっけ?
神秘的な光景でしたよね~。
あははうたちゃん可愛いわ~。見えていないと思っているのね(≧ω≦)そんな所がまた愛らしいですね♡
[2012/05/22 17:46] amiyan [ 編集 ]

うーたん この待ち伏せは
ばればれやで~^^
あたるなんか 分からんように隠れては
ロトばっかり驚かすんだよ。

[2012/05/22 22:05] 玉ちゃん [ 編集 ]

まぁ、なんと可愛いマネを…涙
おばちゃんも、ちょいちょいやられたいわぁ…

うたちゃんは、上から模様をよーく見ると、
キジにブラウンが多めに混ざった、混色系のキジさんなのね。
アゴ下はちょっと白ぽいのが混ざってて…。

あらあら、おばちゃん、あまりの可愛さに
うたちゃんの模様に見とれちゃったわ…

それとyamamiさんたら、本文にリンク貼ってくれているわ。
復帰したばかりで恥ずかしいから、いいのよ。
まだ、前のお友達ブロガーさんのところへ訪問しきれていないのだ。
3年分を読むのも結構時間かかるし、止まってしまっている
ブロガーさんの、止まっている日までの日記読むのも時間かかってるの。笑
読んだら、一生懸命コメントしているの。笑
なかなか、3年の時間の重さを感じているところ。
でも、久々にみんなのブログを見ていると、楽しいね♪

300年後、約束よ♪yamamiさん♪
[2012/05/22 22:44] pippi [ 編集 ]

こんばんは。

待ち伏せしてるうたちゃん、可愛いな。
ちょこっと、パンチしたでけで満足なんですね。
そこも可愛い。
うちの子も見習ってほしいのがいます。
[2012/05/22 22:49] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/23 04:57] - [ 編集 ]

おぉ~300年後に一緒に観測する
お友達が出来たのね~良かったね(笑)
ママさんもお付き合いしてあげたいけど
流石に300年後じゃ自信ないっす(爆)
取り合えず来月6日に、太陽の前を金星が通過する
天体ショーがあるからそれを見ましょう(^^)v
やっぱう~たん可愛い過ぎるよ~
見た目は勿論だけど、やることなすこと何でも可愛い!
うちのニャンズも丸見えなのに必死に隠れてることあるわ
当猫はどう思って隠れてるんでしょうね(^^;
[2012/05/23 10:07] ナナのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/24 11:27] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1525-15d37ecf


まとめtyaiました【丸見えの待ち伏せ】

   金環日食を300年後に見ると昨日の記事に書いたところ   あなたなら生きられるかもよ♪とコメントを頂き   300年後に一緒に見よう~!ともコメントを頂きました。       そうなると健康で世間に迷惑をかけることなく300年生きるだけ!   pi...
[2012/05/23 02:13] URL まとめwoネタ速neo