09 12 11










   今日、5月29日は、ゆぱの誕生日です。
   我が家にゆぱがやってきたのはそれからほぼ3ヶ月後の8月22日。


   晴れたらいいね♪にデビューしたのはこの動く画像からです。


12 5 29 11


   いつも遊びに来て下さる方々から
   なに~!あの箱に入っているのはぬいぐるみ!?
   それとも仔猫ちゃん♪なんてコメントをたくさん頂きました。



12 5 29 1

12 5 29 2

12 5 29 3

12 5 29 4


   神経質なジュニアもさすがに3匹目になると吐く回数も減り
   すぐに諦めモードに切り替えてほとんどゆぱのことは無視(苦笑)
   今もそれが続いています(^_^;)

   ジュニアとテトー以外の猫を初めて見るうたはゆぱを恐がり
   別室でご飯を食べる日が何日か続きました。

   母のように姉のようにうたのそばにいたテトーは
   うたの怯える姿を見てゆぱに怒ってばかりいました。
   今ではゆぱの存在を認めていますがやっぱりあまり
   好きではないようです(^_^;)

   

12 5 29 5

12 5 29 6

12 5 29 10


   人間が大好きで猫が大好きなゆぱはジュニアの無視も
   テトーの怒りも物ともせずにスクスクと育ってくれました。

   うたとも歳が近いせいか何か悪いことをするときは
   うたゆーコンビが増えていきました。



12 5 29 7

12 5 29 8

12 5 29 9


   4匹の中では1番体重が軽いのに力は1番強く遊びの力加減は
   他の子と違うようですが毎日、楽しそうに遊び、走り、外を眺めています。

   私を見つけると 抱っこして~ 触って~ 遊んで~
   と、まだまだ甘えん坊のゆぱですがこの子がやってきて
   3匹の時以上に楽しい毎日になりました♪


   ゆぱへ。。。
   おかぁしゃんはゆぱに何も望みません。
   健康で毎日楽しく暮らしてくれたらそれでいい。
   ただ、できたら兄ちゃん、姉ちゃん達を襲わないで欲しいな。
   ってか、お願いだから襲わないで(苦笑)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


   ここでちょっとお知らせです。

   実は昨年の12月からこっそりと手作りの猫用品のショップを始めていました。
   まだまだ商品の品数は少ないのですがやっと少し落ち着いてきたので
   ここで打ち明けちゃいます(^_^;)
   
   まっ!少し前からサイドバーでリンクはしていたのですが(^_^;)

   ショップを始めてもうすぐ半年になるので何か企画を考えていたのですが
   ゆぱの誕生日に乗っかって(笑)
   記念特別セールをすることにしました。
     ↑(クリックすると詳しい内容に飛びます。)



2012052601380970b.jpg

   期間限定じゃらしセット→ 『こちら』

   ネットショッピング にゃんぱく宣言トップは→ 『こちら』

   にゃんぱく宣言ブログは→ 『こちら』


   まだ駆け出しのしょぼしょぼショップですが末永くお願い致しますm(_ _)m





         『ちゅうとはんぱにやめなやー』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/05/29 14:26] うちの子記念日 | TB(1) | CM(15)

ゆぱくん お誕生日おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN
うーたんを小さい頃から知ってる私は勿論
ゆーくんの小さい頃も知ってるよ。
ゆーくん 3歳になったから
うーたん達と 仲良くなれるように頑張ろうね。
って めっちゃ仲悪いみたいに書いてしまった(^へ^;A
ショップは また覗かせて頂きますね。
これからも (。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!
[2012/05/29 14:49] 玉ちゃん [ 編集 ]

ゆぱっち、3歳のお誕生日おめでとう♪
そうそう、晴れたらデビューは
この動く画像だったね~懐かしいわ
あれから3年、赤ちゃん顔から
すっかり男の子お顔になったけど
性格はあの頃のままかな(笑)
幾つになっても甘えん坊ゆぱっちでいてね♪
でも、出来たらジュニア兄ちゃんみたいに
落ち付きのあるクールな一面も目指しましょうね~(爆)
ま、うちの3歳児も未だに兄ちゃんに
襲いかかってるからね~
どちらが先に襲いかかりを卒業するか競争だね(笑)
おぉ~遂に公表したね♪
みなさ~ん、このじゃらしとキッカー
マジでニャンズを虜にしちゃいますよ(^^)v
[2012/05/29 15:36] ナナのママ [ 編集 ]

ゆぱちゃんお誕生日おめでとお!v-384
@@!もう3歳なのにゃあ!
ずいぶんおおきくなったものにゃ(゚ーÅ) ホロリ
3歳もいいこといっぱい虫さんいっぱいイタズラいっぱい楽しい1年になのますように♪
[2012/05/29 20:09] Gavi [ 編集 ]

ゆぱくんお誕生日おめでとう~!(≧▽≦)
デビュー画像懐かしいですね♪
なんか多いぞ!?と思ってドキドキしたもんです(笑)
「仲が良いとは言えないけれど悪いとも言えない」
であっても、受け入れて一緒にいてくれるのは
お兄ちゃんお姉ちゃんに感謝ですよね♪
そこんとこ理解して、ゆぱくん!みんにゃにはお手柔らかに~(^^;
甘ったれの末っ子ちゃんとしてこれからも元気で楽しくね!

さしすせの方で“ハエちゃう?”の記事を見た時に
おや?と思っておりました(^^)
多才だわ~♪
[2012/05/29 20:37] さんかくや [ 編集 ]

おめでと♪

ゆぱくん♪おめでと~♪

実はオバチャンは31日生まれだから近いわね~♪
親近感!!

本当に願う事は元気で居てくれること!
うちのレオンは来月で9歳っす。
完全にシニア猫・・・・。
元気で長生きして欲しいですよね~!!

そうだ!風邪、全快しました!
本当は7月にアイスショーで大阪に行こうと思ったんですが、チケット外れました・・・。がっくし。
[2012/05/29 21:32] パンダ [ 編集 ]

ゆぱちゃんお誕生日おめでとうございます。
みんなと仲良く元気で素敵な年でありますように。
猫用品のショップ、覗いてきますね。
[2012/05/29 23:10] sskショー [ 編集 ]

ゆぱちゃんお誕生日おめでとう♪
小僧も昨日だったからビックリしたよ。笑
サイドのプロフィールに書いてあるわね…
おばちゃん、相変わらずうっかりだわ。

yamamiさんの想いがちゃーんと伝わって、
いい子に育ってるね。末っ子はこのくらでいいね。
引っかき回すくらいが可愛い♪

それとお店やってるんだね~!
これまたビックリした!!
何だか皆さんすごいな~って…。
お店のHPも覗いたよ。yamamiさんらしき人を発見したわよ。笑
少し仕事が落ち着いたら、お店で何か買いたいな~笑
[2012/05/30 00:24] pippi [ 編集 ]

どうもごぶさたしております(ノ´・ω・`)ノ彡┷━┷
ゆぱ君お誕生日おめでとうございます。

[2012/05/30 01:02] ナナアニ [ 編集 ]

ゆぱくんお誕生日おめでとう^^/♪
お兄ちゃんお姉ちゃんを襲っちゃう末っ子ゆぱくん(笑)
やんちゃいっぱいのゆぱくんが大好きです♪
これからもいっぱいの愛に包まれてのびのびと
成長していくんだろうな~^^
[2012/05/30 10:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おはようございます。

小さい頃からの、ゆぱちゃんを見せてもらいました(^.^)
3歳のお誕生日!おめでとう❤
たくさんの、思い出をこれからも作っていってね(*^。^*)
ニャンズ同士、仲よくして元気に育ってほしいな♪
これから先のニャンズのエピソード楽しみにしてます(=^・^=)

[2012/05/30 10:35] jibou [ 編集 ]

ゆぱくんお誕生日おめでとう!遅れちゃってごめんね!
ゆぱくんのお家に来た時のこと読んでいると、
蒼空とダブってしまってなんだかウルウルしちゃいました。
ゆぱくん!これからも元気で活躍してね!
ショップーーー!なに!!セールですと!
以前から覗いて購入しちゃおうと思っていたのに
なかなか購入できなかったのはこの日のためにだわ!(笑)
早速覗きに行ってきまーす♪
[2012/05/30 14:03] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

で…出遅れたっ!!
ゆぱくんお誕生日おめでとうっ♪
子猫を迎える時はいつも不安が付きまといますが
時間がたてばここにいるのが当たり前になり
先住さんとたとえ仲良しになれなくても(我が家場合)
いてくれるだけでいいよ~って気持ちになります^^
これからもみんニャで楽しくすごすんだよ~♪

先日はありがとうございました♪
ご自分でも作れるでしょうに
ご注文いただいて嬉しいやら申し訳ないやら^^;
[2012/05/30 14:50] 弥生 [ 編集 ]

遅れちゃった・・・
ゆぱくんお誕生日おめでと~♪
最初は色々気苦労もあったと思いますが・・・
みんなに迎え入れてもらえて、末っ子街道
まっしぐらかな??
これからもみんなを翻弄したり楽しませたり
してくれるよね♪
素敵な1年になりますように☆
[2012/05/30 17:05] 桃とらマン [ 編集 ]

遅ればせながら

ゆぱちゃん、3才のお誕生日本当におめでとう!
これからも元気でマイペースに楽しい日々を
過ごしてね。でもお兄ちゃんたちを襲うのは
やめるようにしようね~
『にゃんぱく宣言』よそで聞いたことありますよ~
yamamiさんのお店だったんですね!すごい!!
ショップ拝見させていただきます~
[2012/05/30 22:28] みきぽん [ 編集 ]

遅れましたが・・・
ゆぱちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
これからも、元気にジュニアちゃん・テトーちゃん・うたちゃんと
仲良く元気に行きましょうね~(^^)/

すっご~いyamamiさん!!
お忙しい中、ショップの方も・・・
頑張って下さいね~~~!!!

[2012/05/31 08:58] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1530-4faba261


まとめtyaiました【お誕生日おめでとう♪】

   今日、5月29日は、ゆぱの誕生日です。   我が家にゆぱがやってきたのはそれからほぼ3ヶ月後の8月22日。   晴れたらいいね♪にデビューしたのはこの動く画像からです。   いつも遊びに来て下さる方々から   なに~!あの箱に入っているのはぬいぐ...
[2012/05/29 20:36] URL まとめwoネタ速neo