09 12 11










   ゆぱのお誕生日にたくさんのお祝いのメッセージ
   ありがとうございますm(_ _)m

   今朝も元気に走り回り私が座るとすぐにやってきてフミフミをしたり
   ハトに呼びかけたりと楽しそうにしていました。
   こんな日々がずっと続いて欲しいと今朝はつくづく思いました。


   
   晴れたらではなかなか出番のないジュニアですが
   これまた毎日、ご飯の催促と抱っこの催促といれ以外は寝て(苦笑)
   元気にやっています(^_^)



12 5 31 1
                       4月撮影

   手を交差して寝ていると思いきや


12 5 31 2
                       

    足まで器用に交差(^_^)


12 5 31 3
                       4月撮影

   どうぞ触って頂戴的に広がっていますが


12 5 31 4


   触ると怒られます(T_T)


12 5 31 6
                       4月撮影


   私が少しでも動こうものなら自分のお皿に誘導しようと監視したり
   本当に動きは少ないのですが元気です。



12 5 31 5
                       今朝撮影

   朝の掃除が終わるまでの日向ぼっこ。
   こうしてジュニアののんびりとした1日が始まり
   私の忙しい1日も始まるのであった。
   めでたし。めでたし(^_^)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


   記念特別セール今日までです。
     ↑(クリックすると詳しい内容に飛びます。)



2012052601380970b.jpg

   期間限定じゃらしセット→ 『こちら』

   ネットショッピング にゃんぱく宣言トップは→ 『こちら』

   にゃんぱく宣言ブログは→ 『こちら』


   まだ駆け出しのしょぼしょぼショップですが末永くお願い致しますm(_ _)m





         『ぼくだっていそがしいねん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/05/31 11:30] ジュニア | TB(1) | CM(16)

ジュニア君を見ていると
ホント小鉄を見てるみたいで笑えるわ~
小鉄なんて足元スリスリじゃなくて
歩いてる足に絡み付いてくるから
踏んだり蹴ったりしちゃいそうだわよ
きっとジュニア君もそうでしょ~(笑)
足の交差メッチャ可愛い~
外したら怒るかな(^^;
[2012/05/31 13:23] ナナのママ [ 編集 ]

うちのとらも同じ感じですよ~。
晴れても雨でもかな。
ベランダ出るときとご飯の時以外はだいたい
寝てる気がします。
あっ私が好きなジュニアくんのアゴ下写真☆
ここの模様可愛いですよね~。

ショップ始められたんですね。
おめでとうございます!
大変なこともあると思いますが、頑張って下さい!
[2012/05/31 13:33] 桃とらマン [ 編集 ]

ジュニアくんはうちのにんと似てるかも♪
1番しっかりしてて存在感たっぷりなのに
ブログ出番が少ないんです(笑)
最近は出番増加中です♪
[2012/05/31 16:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

一枚目の写真を見るとうちの小僧みたい!笑
何だか似ているわ~やっぱり。
今日はどのポーズも大好き♪
というか、みなさんのコメントを見ると
面白いね。みんなうちの子に似てるって…笑

[2012/05/31 17:15] pippi [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフうちも今日は出番の少ない美月特集だったよ
おんなじ~ww
なんかネタにしてやろうと思っても
いい(ネタ)写真撮らせてくれない子なのよね(´Д⊂グスン
写真はいっぱいあるのになぁ~
送料の件ありがとうございました♪
今日振り込みましたぁ~(・∀・)

[2012/05/31 17:44] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

すっかり遅くなってしまってごめんなさいっ!
ゆばくん、さきちゃん
お誕生日おめでとう♪
お手手を広げてジュニアちゃんが誘ってるぅ~^^
[2012/06/01 01:48] とら。主 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/01 05:02] - [ 編集 ]

おはようございます。

ジュニアちゃんは、出番が少ないのですか?
かわいくて、あまり見られないようなポーズを決めてるのに・・
おててと、あんよを上手に交差して
可愛いことっ❤
出番が少ないなんて もったいない・・
これからも、不思議ちゃんなポーズ
楽しみだな♪
[2012/06/01 11:21] jibou [ 編集 ]

うひゃ~このあおむけのお写真ものすごく可愛い♡
これでおさわりNGだなんて拷問すぎる(笑)
手&足の交差も思わず触りたくなっちゃいますね、でもさわったらダメなんだ~うーんいけず(≧ω≦)
[2012/06/02 00:39] amiyan [ 編集 ]

も~~~、ジュニアちゃんイイわ~(^^)
手足のクロス、素晴らしいし・・・
あお向けのなんて、最高です~~~!!!
[2012/06/02 07:26] tomo [ 編集 ]

ジュニたんのばってんかわいいのにゃあ!

@@!ネットつながんなくなっちゃってて・・・乗り遅れたにゃ!
[2012/06/02 09:21] Gavi [ 編集 ]

ご無沙汰です

って、ジュニアくんもご無沙汰です!w

ジュニアくんって、あごのところって言うか首のところ、色ついてるのねぇーー
変わってる気がするのはあたしだけでしょうか?
初めて見ました。

いろんな色の子見てるけど、模様と白が混ざってる子で
お腹が白い子はあごからずっと白いのが一般的だよねぇー。

ジュニアくんも元気でよかった!
一番上の写真で、紐みたいのが写ってるの。
点滴でもしてるのかと思っちゃいました^^;
元気でなにより!
クロス足も手もかわゆす^^
[2012/06/02 21:43] 風恋華 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/03 04:29] - [ 編集 ]

ジュニアくん、それは足なのね?!
手を重ねてるみたいでかわいい。
ジュニアくんの顔のブチがほんとツボな姉さんです(笑)

ゆぱちゃん、遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとう!!\^o^/
楽しいこと、嬉しいこといっぱいの一年となりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/03 07:14] - [ 編集 ]

はなざわへお祝いコメントをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、ゆぱくん、遅くなったけど

e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 
 
 お誕生日おめでとう♪

e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 

これからも頼もしいお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しく元気にね。
やんちゃで可愛いゆぱくんをこれからもたくさん見せてください。

ジュニアくんのバッテンあんよも可愛いけど、
おっぴろげ写真、たまらないですね。
えーっ、お触り厳禁とは殺生なぁ(涙)。

[2012/06/03 15:14] おかか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1531-db1a0150


まとめtyaiました【あまり動かないけど元気っす】

   ゆぱのお誕生日にたくさんのお祝いのメッセージ   ありがとうございますm(_ _)m   今朝も元気に走り回り私が座るとすぐにやってきてフミフミをしたり   ハトに呼びかけたりと楽しそうにしていました。   こんな日々がずっと続いて欲しいと今朝はつくづ?...
[2012/05/31 15:16] URL まとめwoネタ速neo