09 12 11










   近頃、夜11時を過ぎるともの凄く眠たくて少し仮眠をとって
   用事を済ませようと思うのですが夜中の寝起きの頭では
   何もこなすことが出来なくてあたふたするだけで
   結局また寝てしまう┐(-_- )┌
   単に軽い寝不足の日々が続いています。



   そんなあたふたな夜中の2時半。
   

12 6 5 1


   私の横で気持ち良さそうに伸びている奴が(笑)


12 6 5 2


   キチンと手を揃えて


12 6 5 3


   足も揃えてしっぽも片付けて(^_^)


   こんな幸せそうな姿を見ながら
   ボケた頭では何も出来ないわ!明日も仕事だしさっさと寝よう!
   と夜中の3時にベッドに横たわるyamamiさんであった。
   トホホ・・・(汗)






         『はやねしてはやおきしたら』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/06/05 14:20] ゆぱ | TB(0) | CM(9)

寝不足は お肌にも悪いから
ちゃんと睡眠とって下さいよ。
ゆーくんと 並んで寝たらどう?^^

[2012/06/05 14:40] 玉ちゃん [ 編集 ]

年をとると朝方に起きるのよ。
残された時間が短いから寝てる場合じゃないってことかなぁ。
[2012/06/05 15:30] みるほ [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ幸せそうな寝姿・・・
そんなの見ちゃったら寝るしか無いよね!
私は夜中に目を覚ますと腕枕で寝る夕陽の顔が見れて
にゃんとも幸せ気分で寝ますww

ここ何日か疲れが全く取れない・・・(ーー;)
歳だから仕方にゃいか・・・
[2012/06/05 16:54] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

高速巡回中^^/
ゆぱくん収納上手だ♪
見習わなくっちゃ(笑)
[2012/06/05 19:56] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

結婚記念日にお祝いコメントをありがとうございます^^
そうそう、仮眠しちゃうのよね~。
今じゃ あまりないけど ポチ・リュウの看病のときって
毎日仮眠してたけど 起きてもぼけーっとして
世話だけして 家事放置っての多々ありました。
眠いときは寝るに限るのですっ!=w=;
[2012/06/06 08:34] とら。主 [ 編集 ]

ゆぱくん可愛い寝姿ですねぇ~♪
体はのびーんなのに手足はちんまり
収納してるのね☆
[2012/06/06 15:06] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。
可愛い姿で熟睡ですね。

こんな姿をみると幸せな気分になれますよね。
寝不足でも。
[2012/06/06 23:12] sskショー [ 編集 ]

こんな寝姿を夜中に見てしまったら
添い寝してそのまま一緒に眠りにつくしかないでしょう。
それにしても、夜11時に仮眠して一度起きれる方がすごい!
あんまり不規則だと体によくないよ~
って、私が言うセリフじゃないけど…。
yamamiさん、無理しないでね♪
[2012/06/07 02:34] pippi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/07 05:11] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1533-17594ba9