09 12 11










   スマホに変えてほぼ1ヶ月が過ぎようとしています。
   携帯は通話、メールの送受信が出来ればいいタイプなので
   今でもアプリなんて使いこなしてません。
   ってか電話をして相手が出ない時や留守電の時に
   電話を切ろうと思うのですが切り方がわかりません(汗)
   私ってこんなにアナログだったのかしら┐(´.`)┌

   
   そんなスマホですが1ついいことが!
   それは手軽にきれいに写真が撮れることです。



12 6 7 1


   休日の朝、掃除を始める前にまったりとしていると
   テトーが乗ってきました。
   手元にはカメラがなかったのでスマホでパチリ♪



12 6 7 2
12 6 7 3
   銀行の帰りにいつもと違う道を歩いてきれいな花や
   寿司屋さんの前に置いてあった発泡スチロールの
   水槽の金魚をパチリ♪



12 6 7 4


   普段は一眼レフを使っているのでめったに撮ることのできない
   ジュニアの指ちゅっちゅをパチリ♪



12 6 7 7


   うたとダンナのお昼寝を上からそっとパチリ♪


12 6 7 5


   カメラ嫌いのゆぱは私がカメラを持って近づくとどこかに
   行ってしまうのですがスマホは大丈夫のようで
   パソコン止めて攻撃をパチリ♪



12 6 7 6


   どうして足を上げているのか?
   それで本当にくつろいでいるのか?
   普段のゆぱの変わった行動をパチリ♪



12 6 7 8


   そして私の1番のお気に入り。
   うたもゆぱもかわいいったらありゃしない(^_^)をパチリ♪


   コンデジの調子が悪いので買い換えを考えていたのですが
   しばらくスマホでいか!?と思う今日この頃(苦笑)



 


         『うーたんはかめやがいいれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


  

[2012/06/07 12:21] ジュニテトうーゆー | TB(1) | CM(5)

スマホで十分綺麗だよ。
私も 手元にコンデジが無い時は
スマホで撮影してます。

[2012/06/07 12:55] 玉ちゃん [ 編集 ]

私もスマホに変えて数ヶ月・・・・
通話、メール、カメラしか使ってないかも。
もっと高機能なものなんでしょうけどねぇ~。
よくわからないので・・・・
ぱっとカメラで撮れるのはやっぱりいいです
よねぇ~。
被写体が生き物の場合は、特にあっという間に
いい瞬間って終わっちゃうし・・・
ジュニアくんの指チュ貴重ですねぇ~☆
[2012/06/07 14:22] 桃とらマン [ 編集 ]

ほんとだ!キレイキレイ!!
手軽に撮れていいかも(⌒^⌒)b うん
私のスマホはカメラいまいち~
iphoneは綺麗だったんだけどねぇ~
2年後はiphoneに戻そうと思っている今日この頃
でもそのころまたスマホもいいの出てるかぁ?
[2012/06/07 15:32] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

修理するかスマホに変えるか悩んでスマホにしましたが
メール打つのにも電話するのにも苦労しました~(^^;
アンドロイドなのでアプリはiPhoneほど無いし・・・
でも前のはシャッター音が異常にうるさかったので
やっと普通になって気軽に撮れるようになりました。
確かにスマホの方がにゃっ太社長ににらまれないかも~。
ジュニア君の貴重なショットがスマホならではならば
ばんばんスマホでいっちゃってくださ~い!(笑)
[2012/06/07 19:15] さんかくや [ 編集 ]

はじめましてー♪
リンクありがとうございます。
ジュニア君は、慶六と同じキジ白ですねー。
慶六より、とっても凛々しいのに、指ちゅぱが可愛すぎますわー♪

私も、スマホに替えようか迷っているのですが
こうやって普段の猫さんたちの写真をとれるのがいいですね。
みんな個性的でかわいいです~。

これからもよろしくお願いします。(^-^)
[2012/06/08 01:21] ホワイティ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1534-3aa0637f


まとめtyaiました【スマホでパチリ♪】

   スマホに変えてほぼ1ヶ月が過ぎようとしています。   携帯は通話、メールの送受信が出来ればいいタイプなので   今でもアプリなんて使いこなしてません。   ってか電話をして相手が出ない時や留守電の時に   電話を切ろうと思うのですが切り方がわかり...
[2012/06/09 10:29] URL まとめwoネタ速neo