09 12 11










   ここのところちょっくら忙しくてみなさんのところに
   順調にお邪魔できていないのにいつもたくさんの
   コメントありがとうございますm(_ _)m


   いまだにスマホを使いこなしていないyamamiさんですが
   写真だけは前のショボイ携帯よりもきれいに撮れるので
   デジイチが手元にない時はちょくちょく使っています。



   用事も終わらせて部屋の電気を貸して
   寝ている時の光景をフラッシュを設定して撮ってみました。

   

12 6 11 1


   うーたん、どこかにでも飛んで行きそうな格好で寝ています


12 6 11 2


   しばらくすると寝返りをうって私の足にピッタリと。
   暑い・・・



12 6 11 3


   そして私の横ではテトーがこれまた私とは逆で寝ています。
   こうして愛猫は自由に寝返りをうちながら爆睡で
   飼い主は壁にひっついて寝返りをうつこともできずに
   朝を迎えるのであった。めでたし。めでたし♪



 


         『フラッシュの明るさがコンデジと変わらないのがビックリ!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


  

[2012/06/11 13:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

えぇ~~~
電気消してフラッシュで撮ると
こんなに綺麗に撮れるものなの???
ママさんのデジカメこんなに綺麗じゃないよ~
だって色変だもん(笑)
って事は、ママさんのデジカメってスマホ以下かよ~~~
お猫様は自由気ままにねてるよね~
ママさん寝返り打った足が足元で寝ている
小鉄に当たっちゃったみたいで、
爪を立てたお手手で邪魔~って押し退けられました(爆)
ブログ見てきたよ~
可愛く紹介して下さってありがとうございました♪
あの「しまった!」って言う小鉄の視線と
籠から顔を出してるお顔、どっちもママさん大好きなの~
[2012/06/11 14:17] ナナのママ [ 編集 ]

うーたんも、テトーちゃんもどっちも逆向きってのがウケル!

近くで寝ているとめっちゃ触りたくなるんだけど、触ると逃げる・・・
猫さまは自分から近寄って甘えてくれるときはべったりですが、それ以外はちょっとだけよ!って感じですよね^^;

撮りたい瞬間に一番近くにあるのってやっぱりスマホですよね。
あたしもスマホの方が写真いっぱい撮ってる気がします^^;
[2012/06/11 14:28] 風恋華 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/11 18:48] - [ 編集 ]

お写真とっても綺麗~!私が持っているスマホはカメラ機能あんまりよくなかったみたいで、フラッシュも光量がイマイチ…もしかしたら調節の仕方があるのかもしれないけど、わかんない(笑)
そして可愛い添い寝ちゃんうらやましいな♡yamamiさんこれは動けませんねぇ(^ ^)
[2012/06/11 19:29] amiyan [ 編集 ]

羨ましい光景ですねぇ~。
ってyamamiさんは狭い思いをされてるんだと
思いますが・・・・・
それでもやっぱり羨ましいです(笑)
寄り添うように寝るうーたんにテトちゃん
可愛いな♪
[2012/06/11 19:39] 桃とらマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/12 05:03] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1536-453ed823