09 12 11










   ただいま外付けのHHDの中の写真の整理の為に
   ちょくちょく古い写真が登場すると思います。
   リアルタイムじゃないけどお付き合い下さいm(_ _)m



12 6 14 1


   なぜかカーテンをかぶってまったりするのが好きなゆぱです。


12 6 14 2


   このまま眠っていることもよくあるのですが
     ↑眠そうでしょ(^_^)



12 6 14 3


   私がカメラを持って近づいたので目を覚ましてしまいました。ごめんよ~


12 6 14 4


   おっと!ひっこんだ(笑)


12 6 14 5

   うーたん、飛びかかられるからやめときや~

   
   ゆぱはカーテンの中が好きなようで開けてまとまっている
   カーテンの中で寝ていることもあります。
   ゆぱがいない!と思った時にカーテンを持ち上げると
   かなりの高い確率で潜んでいます(^_^;)



 


         『ひみつきちでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/06/14 13:24] ゆぱ | TB(1) | CM(3)

ゆぱちゃん、カーテンのベールかっわいいのにゃあ!

[2012/06/14 18:39] Gavi [ 編集 ]

綿帽子のようなウエディングベールのような
お嫁にいっちゃいそうな可愛いゆぱくんですね~♪
おっと!お嫁にいっちゃダメですよね。
そうそう引っ込んで引っ込んで!(笑)
[2012/06/14 20:25] さんかくや [ 編集 ]

うちのニャンズもカーテンの向こうに
隠れてること多いわ~
ゆぱっちみたいに可愛く顔を出すんじゃなくて
放っておいてくだしゃい…って感じだけどね(^^;
でも側に行くとパンチが飛んでくるのは同じかな(笑)
さくらはそれを遊びだと思ってるみたいで
小鉄が隠れるとイソイソとチョッカイ出しに行ってます(笑)
今日のゆぱっちはお嫁さんみたいで可愛い♪
[2012/06/14 23:47] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1538-74c8bcbf


まとめtyaiました【いまだにかぶってます】

   ただいま外付けのHHDの中の写真の整理の為に   ちょくちょく古い写真が登場すると思います。   リアルタイムじゃないけどお付き合い下さいm(_ _)m   なぜかカーテンをかぶってまったりするのが好きなゆぱです。   このまま眠っていることもよくある?...
[2012/06/18 20:39] URL まとめwoネタ速neo