09 12 11










   梅雨に入りジメジメとうっとうしい日が続いていますね。
   夏の汗ダクの掃除も大変ですがこの時期のジンワリと汗ばむ季節の
   掃除もこれまたきついですよね(>_<)



12 6 18 1


   でも、そんなことは言ってられないので床に置いているベッドや
   マットをソファーに上げて掃除をしていると何となく視線を感じるので
   猫型ベッドの中をカメラ片手に覗いてみると



12 6 18 2

   うん、とってゆよ。
   うーたん、、、、暑くないの( ̄△ ̄;)



12 6 18 3

   んじゃ~お言葉に甘えてブログ用にちょっと撮らせてね♪


12 6 18 4

   むっちゃ!口元笑ってるやん(≧~≦))


 


         『しゃしんはいいからはやくそうじおわらせて』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/06/18 11:00] うた | TB(0) | CM(8)

またまたご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
うたちゃん満面の笑顔で撮影に協力だなんて
羨ましすぎる~^^
可愛い笑顔見せてくれたからお掃除も捗りますね♪
[2012/06/18 12:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたん可愛い~
おばちゃんにも 撮らせて~
そんでもって おばちゃんにもとってゆん?って聞いて~^^
[2012/06/18 14:06] 玉ちゃん [ 編集 ]

ホントだね~口元笑ってる(笑)
う~たんメッチャ可愛いやん♪
撮っても良いよ!だなんて
協力的で羨ましいわよ~
我が家じゃ間違いなくプイって横向いちゃうからね(^^;

[2012/06/18 14:26] ナナのママ [ 編集 ]

なんて協力的なモデルさんなのかしら♪
うーたん笑顔が素敵~~☆
うちは非協力的揃いだから羨ましいっす^^;

[2012/06/18 14:57] 弥生 [ 編集 ]

すごい所に篭ってますね!(^^;
そしてすごいご機嫌さん!(笑)
うちも撮影に協力的だったらな~(・ω・)
台風がゴーっと来そうですがうーたんの笑顔で
台風の方が吹き飛ばされちゃいそうですね♪(^^)
[2012/06/18 20:20] さんかくや [ 編集 ]

うーたんったら、めっちゃ協力的~
カメラ目線の上に、ほほ笑みまで!!
ウチの長男は、カメラ向けると視線外すんだよね~
よっぽどイヤなのか??
[2012/06/18 23:14] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

笑ってるね~♪
こーいうお顔、大好き♪

うーたんは、ブログ用にと必死こいて撮影する
yamamiさんのその真顔に
「プッ、おかん、マジやん」と笑っているか、
ブログ用に作り笑顔をしているか…

っていうか、暑くないのかい??うーたん…
横浜、30度近くまでありましたでぇ。涙

[2012/06/19 02:18] pippi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/19 05:14] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1540-dc346cef