09 12 11










   朝からずっとシトシトと雨が降っているyamami地方です。
   朝から先ほどまでバッチリ仕事にがんじがらめで
   身動きが出来ませんでした(>_<)
   そのお陰でこんな時間の更新になりました。すいましぇ~ん(涙)



12 6 21 1


   くっちゃくちゃの布団の上でしましま姉妹の勝負が始まりました(^_^)


12 6 21 2


   うたのいつもの台詞です(笑)


12 6 21 3


   テトーも強いそうですがうーたんの悪顔に
   少々押され気味な感じです。
   耳が物語ってます(笑)



12 6 21 4


   お~っと!ご機嫌にゆぱ登場!


12 6 21 6

   ゆーくん、うーたんどっか行ったで(^_^;)


12 6 21 5


   もちろん、テトーも布団の端っこに避難です。
   
   見ているとゆぱも手加減をしているようですが
   それでもゆぱの力は強いのでどうしても嫌がられてしまいます(^_^;)
   ゆぱが誰からかまわず押さえ込まなくなったら変わると思うのですが
   それにはもう少し時間がかかりそうです(苦笑)




 


         『おにごっこやったらしたってもいいで』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/06/21 15:07] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

ゆぱくん元気がありあまってるのね☆
でも女の子達にとっては、ちょっと強すぎる
のかぁ~。
元気な子は加減を覚えるのが大変なのかも
しれませんねぇ~。
でもゆぱくんは遊びたくってしょうがないん
だろうし・・・・
難しいですねぇ~。
[2012/06/21 16:00] 桃とらマン [ 編集 ]

テトーちゃんの耳!!
完全にうーたんの勢いに負けちゃってますねぇw

ゆぱちゃんは、流石男の子!!
やっぱり力あるんですね。

一緒に遊びたいだけなのにぃ~~って思ってるんでしょうねぇー。
ウチもそういうのしょっちゅうww
[2012/06/21 21:16] 風恋華 [ 編集 ]

てんたんのお耳~押され気味なところがよ~くわかりますww
あ~(´Д`|||) ドヨーン
まるっきり、我が家を見ているようだわ
そうそう、誰彼かまわず・・・
そして、相手がなにをやっていようと全く来にせず
いきなり跳びかかるのさえなければ
うまくやっていけると思うんですがね。。。
yamamiさん宅が、まだまだなら
我が家は、まだまだまだまだ掛かりそうよ( ;∀;)
[2012/06/21 21:19] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

今日のうーたんワル顔なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
これはとっても強そうにゃあ!
最近読み逃げばっかでごめんにゃあ!
[2012/06/21 21:52] Gavi [ 編集 ]

テトーちゃん相手だとうーたん強気になれるのね!
ゆぱ君が現れたらいきなり逃げてしまうのは
ゆぱ君にはちょっぴり切ないところですが
やっぱり掛かってこーい!とはいきませんよねぇ(^^;
乙女だからお顔も大事ですし!
ゆぱ君ダンナ様に稽古をつけてもらうってのはどうでしょ?(^m^)
[2012/06/21 22:56] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

テトーちゃんとうたちゃんは、バトルになる前に終わっちゃうのですね。

ゆぱちゃんも遊びたいよね。
[2012/06/21 23:29] sskショー [ 編集 ]

テトちゃん、自分から挑発しといて
ヒコーキ耳になってるし~(笑)ゆぱちゃんは
まだ『空気』って言葉わかんなのかな?
あれ?ってお顔のゆぱちゃんかわいいね~

こちらは朝から雨が降ってますよ~
お昼には上がるみたいですが。。。
蒸し暑かったり肌寒かったり、体調崩さないように
お互い気をつけましょう
[2012/06/22 09:43] みきぽん [ 編集 ]

「てんたんろこいくん」のう~たん
目が据わってる~(笑)
流石自分で強いと言うだけあって
テンたんも一目置いてるのかな(^^;
で、ゆぱっち登場と同時に姿を消すう~たんに爆笑~
まだまだ加減というものが分からないからね
ってか、やっぱ男女の力加減の差もあるのかな
うちの場合、この男女の差が逆転してるけど(笑)
[2012/06/22 11:40] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1542-20e3117b