09 12 11










   昨夜、ブログの写真を加工しよう!なんて思って
   パソコンを立ち上げたのですが気がついたら夜中の4時!
   
   え~~~!いつの間に寝てしまってたん!!!

   と、焦ったものの、ちっとも脳みそが動かないので
   そのまま諦めて寝ることにしました(^_^;)


   と、言うことで今日はシンプルに1枚だけ・・・   


12 6 22


   私と目を合わせたら怒られるので決して
   目を合わせようとしないゆぱ。

   ご機嫌に入っていた箱の上に急に乗られて狭くなっているのに
   カメラを向けるとカメラ目線をくれるうた。

   何だか2匹とも笑えるでしょ!?



 


         『おもたいかやどいてやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/06/22 11:38] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ホント、なんかメッチャ笑えるわ~
う~たん押し潰されながらのカメラ目線に
プロの根性を見たわ(笑)
もはやカメラを向けられると条件反射で
目線を向けてしまうのかしらね(^^;
ゆぱっち、早くどいてあげや~
[2012/06/24 01:01] ナナのママ [ 編集 ]

うーたんうれしそうだと思ったら実は困ってたのにゃあ!
ちゃんと目線くれるとこはさすがモデルちゃんなのにゃ!
[2012/06/24 07:47] Gavi@富士山 [ 編集 ]

強度不足

v-132 うたちゃん…、そのおうちは、構造設計計算が手抜きになってますよぉ~!
 重いもの乗せすぎです。 ^~^/
 表情が、笑っちゃいます。
   <ののちゃんより>
[2012/06/24 15:12] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

それぞれの思いが伝わってくる面白い
写真ですねぇ~。
ゆぱくんわかってるけど、動く気は
ないんですね(笑)
うーたんファイトーーー!
[2012/06/24 17:31] 桃とらマン [ 編集 ]

ゆぱくん、怒られるから視線合わせないなんて
・・・自覚があるのね?(笑)
そしてうーたん、、、健気だ^^
この後いったいどうなったかが気になる~^^

あ!認証用キーワードが「7777」だ!
めっちゃいい事ありそう~♪
[2012/06/24 23:05] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1543-d33229e4