09 12 11










   昨夜からちょっとバタバタしてバテ気味のyamamiさんです。
   こんにちはm(_ _)m



12 6 26 1


   もうすぐ夏がやってきますよ。
   どうしてかって?

   

12 6 26 2


   ゆぱがソファーベッドの背もたれの上で開き始めたからです。


12 6 26 3


   みなさん、もうすぐやってくる暑い暑い夏を乗り切らないとね!!!


   んで・・・話は変わりますが・・・


12 6 26  (1)


   昨夜、実家の帰りに道路に離乳食を直に置かれ
   その横にこの子がいました。


   寄って行って逃げるようだったら4車線の道路横の歩道だし
   そのまま帰ろうと思いながら近づいたらゴロゴロと喉をならしながら
   しゃがんでいる私の足元にやってきました(>_<)


   自宅では保護をするといってもほとんど留守のyamami家。
   社長に頼んで今回も会社で保護することにしました。



12 6 26  (2)


   昨夜の背丈は小さいコーヒー缶と同じくらい。


12 6 26  (3)


   昨夜のうちに爪を切って~


12 6 26  (4)


   昨夜のうちにおトイレを教えて。
   今朝、ウンチを失敗してしまってたけど昨日の今日では仕方がありません。



12 6 26  (5)


   お顔もきれいにして離乳食を食べて少し遊んであげて
   ひとりでお泊まりをしてもらいました。



12 6 26 (6)


   今は私の後ろでプレイサークルの中で寝ています。
   もちろんおとなしく寝てばかりではありません(>_<)
   今日はお昼過ぎにピーちゃんの里親さんのMさんが
   仕事の合間に遊んでくれたので大人しく寝てくれています。


   今朝、病院に行ってきました。
   体重、480グラム
   確認し忘れたのですがたぶん女の子。
   ミミダニは今のところ見当たらず。
   ただ、検便の結果、コクシジウムが見つかりました。
   10日間の薬の後、再検便。必ず治してあげます!


   我が家は4匹が限界です。
   里親さん募集します。
   仮名:ジャムちゃん
   この子にを感じた方はサイドバーの
   メールフォームよりご連絡くださいm(_ _)m
   何事も前向きに進めていきたいと思っています。
   
   

   後、数回は病院に行くことになります。
   そのつど、こちらでも報告していきます。



 


         『おかあさんいえをでたりはいったりはげしい』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/06/26 16:36] 里親募集 | TB(1) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/26 17:38] - [ 編集 ]

@@!ちびさびちゃんだぁっ!
サビちゃんだとおんにゃの子かにゃあ?
ひと月から40日くらい?ステキなお家早くみつかりますように。
お写真お借りしまぁす!
[2012/06/26 21:37] Gavi [ 編集 ]

サビちゃんだから、おんにゃの子だよね?
しかもとっても美にゃんさんだぁ~
早くお家見つかるといいね!
私のめっちゃ非力なブログだけど
お写真借りて、ここリンクさせてもらうね~

[2012/06/26 22:06] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

あらま、仔猫ちゃん、前もさびちゃんじゃなかった?
サビ猫は100%女の子ですよ!
三毛と同じです。
離乳食と共にこの子が居たってことは、捨てられたか誰かが餌だけくれたか…
でも、1匹だけだったのでしょうか?
他にもどっか違う場所にいるかも><
ゴロゴロと人を怖がらないってことは、完全野良ちゃんじゃないですね。
捨てるくらいなら、避妊手術してくれぇーーって叫びたくなりますねぇー><
どうか、幸せな家庭が見つかりますように!!
[2012/06/26 23:25] 風恋華 [ 編集 ]

こんばんは。
ゆぱちゃんの開きで夏がくるのがわかるのですね。
今年も暑いのかな。

小さな体でお外で頑張ってたジャムちゃんにいいおうちが見つかりますように。
[2012/06/26 23:30] sskショー [ 編集 ]

毎度保護していただきありがとうございます(ノ`□´)ノ彡┷━┷
この顔面タテ割れカラーはまるでピーちゃんの弟(妹?)。
こちらは今猫ゼロ状態ですが、飼うにはまだちょっと時間が。。

[2012/06/27 01:28] ナナアニ [ 編集 ]

今、思ったんだけど、前のサビちゃん(ピーちゃん)を保護したときも、餌置いてあったし4車線道路の側…
同じサビちゃん。
もしかして捨ててる人同じなのかな??
大きな道路の側なんて怖すぎるし、信じられないね。
この子もピーちゃんも無事で本当に良かったわ!
[2012/06/27 08:14] 風恋華 [ 編集 ]

!!(゚ロ゚屮)屮
チャコによく似てるのでビックリだった。
私のブログじゃ あてにならないけど
写真借りて 載せとくね。
[2012/06/27 10:07] 玉ちゃん [ 編集 ]

あれま!
昨日訪問サボっちゃったら大変なことになってる~
やっぱyamamiさんは猫神様だね(笑)
困った猫ちゃんが助けを求めて集まってくるわ(^^;
今回はチョッと大きめの子猫ちゃんね
サビ猫ちゃんは甘えん坊さんだから可愛いよね♪
480グラムって事は1ヶ月チョッとぐらいかな?
良い御縁が見つかると良いね(^^)v
写真1枚貰ってくね~
[2012/06/27 14:25] ナナのママ [ 編集 ]

可愛いサビちゃん♪
早く幸せ掴むことを心から祈ってます☆
yamamiさんも大変でしょうが無理しないで下さいね^^/
[2012/06/27 20:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

えーーっ!
どうしてかな?
やっぱりyamamiさんみたいな人に
出会う運命でもあるのかな?
餌を置いたままって…ちょっと信じられんよ…涙
yamamiさん、偉いね…
ジャムちゃん、幸せになりますように…
[2012/06/28 01:36] pippi [ 編集 ]

また来ました、ピッピおかんです。
更新まちまちのブログで役立つかわからないけど
里親募集の件、リンクつけました。
見つかるといいね。
[2012/06/28 04:30] pippi [ 編集 ]

あら~~!!久々に覗きに来たら・・・びっくり!

サビ猫さんね♪ とっても美猫さん!!
サビさんは 賢いわよ~! 何でもすぐに覚えちゃうし、繊細で「これぞ猫!」って感じ。
てんこより 美猫になりそう・・・

ウチも微力ですが リンクさせてくださいね。
[2012/06/28 17:03] TORAねえちゃ [ 編集 ]

お邪魔します。
札幌も夏らしくなってきました(*^_^*)

錆ちゃん、早く家族が見つかるといいですね。
錆猫さんは甘えっ子でだっこ好きが多い気がします。
私は自分で保護した二度の経験以外、近所で野良を見ること自体年に一回あるかないかです。
沢山保護される方はやっぱり猫神様が信頼を寄せているのでしょうか…(=´;ω;`=)
[2012/06/29 08:57] ごぜん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1545-3b5ccf6e


コトのおっぴろげo(^▽^)o

みなさん (^-^*)/コンチャ!
[2012/06/27 10:21] URL アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)