09 12 11










   たくさんのコメントを頂いているのに訪問が出来なくて
   本当に申し訳ありませんm(_ _)m


   火曜日から早朝会社→自宅→出勤→実家→会社が
   始まりまして(^_^;)少々時間に追われてあたふたなyamamiさんです。


   今日は動画だけなんですが
   月曜の夜、保護してご飯の食べたあとのジャムです。





   携帯は→『こちら』


   翌日6月26日にはちゃんと後追いができるよになりました。




   携帯は→ 『こちら』


   ジャムは会社にいるのでジュニテトうーゆーは
   いつもと変わらない生活です。
   ただ今まで以上に一緒にいる時間は減っていますが(^_^;)
   この子達にももうしばらく辛抱してもらいます。





 


         『月末やん(>_<)仕事てんこ盛りやん(汗)』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/06/28 11:31] 里親募集 | TB(0) | CM(5)

今の所 ジャムって名前にしたのね。
お利口さんだこと!
ジュニアちゃん 今日お誕生日だね。
おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN
10歳か・・・これからも 健康で長生きしてね^^
[2012/06/28 12:12] 玉ちゃん [ 編集 ]

お疲れさまです。
ジャムちゃん可愛いしお利口さん。
きっと素敵なご縁がありますよね。
応援してます!
[2012/06/28 12:16] 桃とらマン [ 編集 ]

全然人を怖がらないんですね。
子供が小さい頃、学校の体育館のところに
ダンボールに入った子猫が数匹捨てられていて
その内の1匹を連れて帰ってきたことがあるんですが
その子はめっちゃ暴れてました
その子、近所のお姉ちゃんがかってくれることになったんですがね
ジャムちゃんも素敵な縁がありますように。。。
[2012/06/28 22:28] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ジャムちゃん、yamamiさんに見つけてもらってほんとによかった!!!
この子もまた、ピカソっぽい模様じゃないの~、かわいすぎるー♪
本格的に募集が始まったら、応援させてもらうからね^^

ただでさえ忙しい月末なのに
更に仕事が増えちゃって大変だね(><)
でもジャムちゃんのためにガンバだよ!
チョコチョコ歩く姿はやっぱ可愛いわ~
離乳が終わったこの頃が可愛さ最強だもんね~
この可愛さを新しいパパとママに直に見て貰いたい!
そうそう、早々とサイドバーに里親募集を載せちゃったんだけど
ちと早過ぎたかな?(^^;
[2012/06/29 09:10] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1546-68d2cd7b