09 12 11










   ジャムを保護してから当たり前ですが休日も平日も関係ない
   早朝から出勤しています(^_^;)
   今日でちょうど1週間になりますが想像通りしっかりと意志が出始め
   今はプレイサークルの中から出してくれニャンニャン10分経過(^_^;)
   ずっと出して自由にさせてあげたくても職場なのでそうもいかず
   今は私の真後ろにいます。早く諦めて寝てくれないかな(苦笑)


   保護したことを1度も後悔したことはありませんが
   やっぱり本当にこの子をもらってくれる人はいるのか・・・
   なんて不安になってなかなか寝付くことができません。



12 7 2 1


   そんな時にソファーベッドで寝ているうたを見ていると
   何が何でも頑張って里親さんを探してあげないと!
   うたのようにビクビクせずに安心して眠ることのできる
   家族を見つけてあげないと!って思い直しています。



12 7 2 2


   起こさないように写真を撮っていたつもりなんですが


12 7 2 3


   どうも起こしてしまったようです(^_^;)


12 7 2 4


   おっと!これは!!!


12 7 2 5
12 7 2 6


   いい写真を撮ることが出来ました♪



   ジャム報告です。

2012070106275599c.jpg


   今は膝でくつろぐよりも走り回るのが楽しいようです(^_^)
   遊び疲れて眠たくなった時のジャムです。



20120701062753d40.jpg


   大きさがわかって頂けるように(^_^)


   土曜日にたまの玉手箱のちかさんがジャムの為にたくさんのおもちゃと
   ご飯&オヤツを頂きました。私用もm(_ _)m


   足腰もしっかりして遊んでいる姿を動画に撮ってみましたので
   お時間のある時にどうぞm(_ _)m




   携帯の方は→『こちら』 
 

   6月26日のジャム
   6月28日のジャム
   6月29日のジャム
   ↑クリックすると過去の記事に飛びます。


   ただ今、コクシジウムの治療中です。
   体重:620グラム。
   10日間の薬の後、再検便。必ず治してあげます!


   我が家は4匹が限界です。
   里親さん募集します。
   仮名:ジャムちゃん
   この子にを感じた方はサイドバーの
   メールフォームよりご連絡くださいm(_ _)m
   何事も前向きに進めていきたいと思っています。
   


 


         『13分後、諦めて寝てくれた。いじらしい』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2012/07/02 12:11] 里親募集 | TB(0) | CM(6)

ジャムちゃんめっちゃ元気に遊んでますね~♪
目測を謝るところが子猫ですよね~ww
動画見てニマニマしちゃいました。
こんな可愛いジャムちゃんだもの
きっと素敵なお家が見つかるよ!!
コクシジウム、早く良くなりますように。
[2012/07/02 18:17] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

とんでもない場所に放置してたんだね!o(`л´)o゛
しかしyamamiさん偉いね…
里親リンク付けてるけど微力だからね…
ニャンズの可愛いあくびに癒されながらがんばって!
しかし、ちかさんもエエ人やなぁ…(。>_<。)
何かね、みんなの人間の良さに涙出るわ、マジで。

[2012/07/03 01:53] pippi [ 編集 ]

おはよ~こんな可愛い子なんだもん。絶対運命の人いるよ!私だってやっぱり決まるまで不安になったけど、高齢の子でも決まったんだもん。まだ小さい可愛いジャムちゃんなら大丈夫(o^-^o)
やっぱり出たい出たいーって今の遊びたい時期なっちゃうよね。
動画みたよー小さい体で頑張って追いかけてほんと可愛い。
なんだかあのコウモリが巨大に見えるね(笑)
歩き方もまだちょこちょこって感じだわー
大した物送ってないのに紹介ありがとう。

うたちゃん枕お腹にくっつけて(^m^ )クスッ
大あくびバッチリ撮れたねー
[2012/07/03 04:44] ちか [ 編集 ]

ジャムちゃんそろそろ自己主張し始めたかな(^^;
まぁ、アンヨもしっかりしてきたし
あっちゃこっちゃと動き回りたい時期だもんね~
早くコクシジウムをやっつけて
新しいお家に行こうね(^^)v

あはは、う~たんお股開いて寝てる~(笑)
欠伸の出始めってどうして悪人面になるんだろうね(^^;
[2012/07/03 10:30] ナナのママ [ 編集 ]

今回慌ててアップしちゃってリンク忘れちゃった!(><)
週末までにはジャムちゃんも落ち着いてきてるかな?
うちのブログは追記で貼ると注目度が薄いので
来週リンク貼らせていただきますね。
お手伝いになるのか微妙なブログですが数打ちゃって事で!
うたちゃんのあくびパワーでばっくり里親さんを
捕まえられますように♪
[2012/07/03 21:17] さんかくや [ 編集 ]

あら・あら・あっら~~~♪
うたちゃん、もう最高ですね~(^^)

確かに!!
ジャムちゃんも、こ~んなうたちゃんのように…
の~んびりと飼い主さんのもとで育ってほしいですね。

一日も早く、素敵な飼い主さんのもとへ行けますように!!
[2012/07/04 09:32] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1548-cbdb063d