09 12 11










   昨日、午前中に必死に用事をこなして
   よし!ブログの更新だ!
   と、管理画面に入ろうとするとメンテ中で入られず(>_<)

   しばらくしてFC2の猫友さんのところを見るとちゃんと
   更新できているのに私だけどうしても管理画面に入れない(>_<)
   そうこうしている間に仕事にジャムのお世話で
   1日が終わってしまいました。FC2なんだったんだ!?



12 7 4 (1)


   ジャムの爪が伸びてきたのでhitomiさんが爪を切っています。


12 7 4 (2)


   テンション下がりまくりですが大人しく爪を切らせるジャム(^_^)


12 7 4 (3)


   顔も綺麗にして早朝のジャムのお世話終了(^_^)


   職場でお泊まりをしているジャム。
   仕事の合間にプレイサークルから出して遊ばせています。
   いまは飛んだり跳ねたりが楽しいみたいです。
   運動不足にならないよう、おもちゃでの遊びの楽しさを
   教えてあげる為にただいま時間を作るのに必死です(^_^;)
   みなさんのところにお邪魔する時間がない状態ですが
   もし良かったらジャムの成長を見てやってくださいm(_ _)m






   今日の1枚   題:猫密度高いかも!幸せ~
12 7 4 1


 


         ゆきちゃんお誕生日おめでとう♪』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/07/04 10:34] 里親募集 | TB(1) | CM(5)

爪切り・・

v-132 ジャムちゃん…、爪を切らせてくれるなんて…何といぃ子なのでしょう…♪
 うちは、一貫して暴れまくります。しかも、人間用の爪切りに見えますが、深爪せずうまく切られますね…!
 子猫は、見ているだけでこっちも元気になります。

               <ののちゃんより>
[2012/07/04 10:53] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

昨日はyamamiさんのblog100サーバーが
移設メンテナンスに引っ掛かってたみたいだね
さっき見てきたら、うちは(blog62サーバー)は
明日がメンテになってたわ(^^;
今日中に予約しとけば更新でいるのかな???
ジャムちゃん爪も切らせてくれるんだね~
手間のかからない良い子だわよ
2枚目のチョッと遠い目のジャムちゃん可愛い♪
訪問なんて気にしくて良いから、
今は出来るだけジャムちゃんと遊んであげてね(^^)v
最後のフォーショット、箱組さんと籠組みさん
後から持ってきた?(爆)
やらせなしだったらお見事だわ~
[2012/07/04 11:27] ナナのママ [ 編集 ]

ジャムちゃん、おりこうさん!!
可愛い顔だねぇーー。
小さなサビ猫さんをみると、茶夢と欄菜の赤ちゃんの時を思い出します^^

あたしも知らなかったんだけど、サビ猫ってのは優しいんだって!!
そうか~?なんて思うけどねぇ~w
[2012/07/04 12:31] 風恋華 [ 編集 ]

猫密度高いと嬉しくなってくるのは私だけでしょうか?(爆)
ゆきちゃんお誕生日!?
早速この後行ってきまーす♪
[2012/07/04 13:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジャムちゃん大人しく爪切させてくれておりこうさんですね〜
ブログを見ていると、手がかからない可愛い子ですよね
早くお家見つかればいいなぁ〜♪

先日はfaceBookでコメントありがとうございます。
ここ何ヶ月も辛そうだったゴン太くんだったので
その辛さから開放され今は元気に走り回っていることと思います。

[2012/07/05 11:22] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1549-c87b9a4e


まとめtyaiました【おりこうさんの子猫、ジャム】

   昨日、午前中に必死に用事をこなして   よし!ブログの更新だ!   と、管理画面に入ろうとするとメンテ中で入られず(
[2012/07/04 23:09] URL まとめwoネタ速neo