09 12 11










   猫は香箱座りをしますが我が家の猫達は
   みんなちょっぴりへたくそです(^_^;)


   今日はその中でジュニアとゆぱを紹介♪


12 7 5 3


   香箱座りとは前脚を胸の奥(内側)へ折り曲げている
   ことだと思いますが
   胸の内側・・・



12 7 5 4

   いえ(汗)なんの問題もございません(^_^;)


12 7 5 1


   胸の内側に両手を収める・・・
   右手出てます(笑)



12 7 5 2

   ごめん、ごめん。もう撮りません(^_^;)



   ジャム報告です。

12 7 5 (1)

 
   夜はひとりで過ごしているジャムです。
   早朝、ご飯をあげに出勤するとチンマリとプレイサークルの
   入り口の前に座っています。



12 7 5 (2)


   今日でジャムがきてから11日目です。
   10日間飲んだコクシジウムの薬は今日で終了。
   2日あけて3日目のウンチを持っていって調べてもらいます。  
   これでコクシジウムが見つからなかったら撲滅成功!
   体重700グラム。
   片手でひょいっと持ち上げることのできる大きさです。

   会社では遊びたい盛りなのに我慢させることの多い日々です。
   それでも健気に出してもらえるまでジッと待っているいい子です。
   
   いつでも自由に楽しく仔猫らしい生活を
   1日も早くさせてあげたいです。
   宜しくお願いしますm(_ _)m



   6月26日のジャム
   6月28日のジャム
   6月29日のジャム
   7月 2日のジャム
   7月 4日のジャム
   ↑クリックすると過去の記事に飛びます。


   我が家は4匹が限界です。
   里親さん募集します。
   仮名:ジャムちゃん
   この子にを感じた方はサイドバーの
   メールフォームよりご連絡くださいm(_ _)m
   何事も前向きに進めていきたいと思っています。
   


 


         『うーたんしゅわれるれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/07/05 13:10] 里親募集 | TB(0) | CM(4)

おもろい~崩れ香箱かな?
凛がよくなってますよ。
ゆぱっち、ちんまりがかわいいなぁ~~~
かわいいと言えば、ジャムちゃん!
サビ猫ですね、秀しゃんもあこがれのサビ猫ちゃん~
成長がたのしみですね!!

[2012/07/05 19:19] [ 編集 ]

@@!えっ・・・えと・・・ジュニアちゃん・・・あの・・・な、なんだかちょっと・・・( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブンな、なんでもないにゃ!
ジャムちゃんどんどんかわいくにゃんこらしくなっていきますねー♪
お目々くりくりんかわいいのにゃあ♪
[2012/07/05 20:12] Gavi [ 編集 ]

キャッキャッ♪
いきなりジュニア君のアップで始まってるわ~
前手クニって可愛いよね!
チョッとオカルトチックな曲がり方だけど(爆)
うちのニャンズも正統派の香箱じゃないのよ
さくらはゆぱっちと似てるかな(笑)
ジャムちゃん投薬も終わってドキドキ検査待ちだね
大丈夫!良い子だもんきっと虫も退治出来てるって(^^)v

[2012/07/06 10:16] ナナのママ [ 編集 ]

ジュニアちゃん・ゆぱちゃん、最高~~~!!!
この姿は、とってもキュートです・・・(^^)

ジャムちゃん、素敵な飼い主様にめぐり会えますように☆
[2012/07/06 10:20] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1550-54fd8c06