09 12 11










   ほとんど訪問ができない状態なのにいつもコメント
   ありがとうございますm(_ _)m



12 7 6 1


   朝の二度目の出勤(^_^;)の前にコーヒーを飲んでいると
   何とも癒される光景が私の横で♪


   デジイチが手元になかったのでこれまたスマホで(^_^;)


12 7 6 2

   じゅんたん、後ろ姿の写真くらいいいやんか~


12 7 6 3

   いや・・・わかったれって(-_-)
   うーたん、写真平気やん!ってかポーズとったりするやん・・・


  
   どうも兄ちゃんと一緒にいると私よりも
   兄ちゃんの言うことを聞くようでジュニアと一緒になって
   イカ耳に┐(´.`)┌
   それでも今の私の状況では癒される~



   ジャム情報です。


12 7 6 4


   仕事の合間に1日3回ほど遊んであげています。
   運動量も増えていつも楽しそうに走り回ってます(^_^)



   日替わりで色々なおもちゃで遊んであげていますが
   ただいまティッシュの箱の中に飛び込むのがブームのようです。
   写真では難しいので動画で撮ってみました。
   お時間のある方はどうぞm(_ _)m





   携帯の方→『こちら』


   9日にコクシジウムの有無のため
   検査予定です。  
   これでコクシジウムが見つからなかったら撲滅成功!
   体重720グラム。
   片手でひょいっと持ち上げることのできる大きさです。

   会社では遊びたい盛りなのに我慢させることの多い日々です。
   それでも健気に出してもらえるまでジッと待っているいい子です。
   
   いつでも自由に楽しく仔猫らしい生活を
   1日も早くさせてあげたいです。
   宜しくお願いしますm(_ _)m



   6月26日のジャム
   6月28日のジャム
   6月29日のジャム
   7月 2日のジャム
   7月 4日のジャム
   7月 5日のジャム
   ↑クリックすると過去の記事に飛びます。


   我が家は4匹が限界です。
   里親さん募集します。
   仮名:ジャムちゃん
   この子にご縁を感じた方はサイドバーの
   メールフォームよりご連絡くださいm(_ _)m
   何事も前向きに進めていきたいと思っています。
   


 


         『しゃしんなんかとらんでいいやん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/07/06 12:46] 里親募集 | TB(0) | CM(8)

動画で笑っちゃった。^^;
ティッシュの箱に入った瞬間
スーーーっと滑る瞬間が笑えたよ。
コクシジウム無くなってたらいいね。
[2012/07/06 13:08] 玉ちゃん [ 編集 ]

ジュニうたちゃんの2ケツめっちゃ可愛い〜
って、そんな会話を・・・[壁]・m・) プププ

って思ったら!ジャムちゃんめっちゃめちゃ可愛い〜
ほんと天真爛漫な子猫って感じでいいなぁ〜
ジャムちゃん足長くない??それとも痩せてるからそう見えるのか??
うちも悪魔で手さえ焼いていなきゃ
4にゃん目とも思うけど、今は3にゃんが精一杯m(_ _)m
早く広いお部屋を四六時中走り回れるおうちが見つかりますように。。。
それと、コクシジウムもなくなってますように♪
[2012/07/06 15:45] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

こんばんは。
ジュニア君とうたちゃんの後ろ姿も可愛い。
うたちゃんはお兄ちゃんと一緒でうれしいね。

ジャムちゃんに、おうちが見つかりますように。
[2012/07/06 18:34] sskショー [ 編集 ]

たしかに耳打ちしているように見える!
いきなり笑えた!!(*´∀`*)
ちびっ子のジャムちゃん、720gだと生後2ヶ月弱かな?
小僧もうち来た時そのくらいの体重だった気がする。
エエ人が見つかるといいね。
yamamiさんもがんばれ!
[2012/07/07 01:19] pippi [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰してしまいすみません。しばらくの間ご訪問&更新が不定期になってしまうと思うのですが、調子のいいときにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。
保護猫ちゃんの様子、過去記事まとめて拝見させていただきました。コクシジウム治っていますように、そして1日も早く素敵なご縁がありますようにお祈りしています。
2ショットの後ろ姿可愛すぎです!
[2012/07/07 11:35] amiyan [ 編集 ]

ジュニア君とうたさんの並んで何か話していますね。
ふふふ。きっと、その通りね、それとも夜のごはんのこと?

ジャムちゃん、元気でかわいいー♪
慶六が家に来たのは、もう少し小さい時でした。
懐かしいなぁ。(=_=)遠い目…。
慶六もケージに入れると、ぎゃーぎゃーん泣いていました。

yamamiさんも大変だと思いますが、ジャムちゃんはおりこうさんみたいですね。
ジャムちゃんの優しい里親さんが見つかりますように。
たなばたさんにもお願いしてお祈りしています。
[2012/07/07 16:20] ホワイティ [ 編集 ]

2にゃん並んだ後ろ姿、癒される~♪
いつものうーたんなら
カメラ目線でポーズとってくれるのにね(笑)

ジャムちゃんの新しいお家、早く見つかりますように!

[2012/07/07 17:01] 弥生 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/08 05:49] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1551-24054d48