09 12 11










   久しぶりに日曜動画劇場を開催したいと思います。
   お時間のある方はどうぞm(_ _)m


   まずは
   順調に成長して明日はいよいよコクシジウムの検査をする
   ジャムの昨日の様子です。
   足腰もしっかりとしておもちゃで楽しそうに遊んでいます。





   携帯の方は→『こちら』


   次は
   ゆぱがお気に入りの段ボールの中で毛繕い。
   なんてことのない動画です。はい!親バカっす(笑)
   後半、ゆぱのアップがあります。うちゅかわです!
   ハイ!親ばかっす(^_^;)





   携帯の方は→『こちら』


   9日にコクシジウムの有無のため
   検査予定です。  
   これでコクシジウムが見つからなかったら撲滅成功!
   体重780グラム。
   片手でひょいっと持ち上げることのできる大きさです。

   会社では遊びたい盛りなのに我慢させることの多い日々です。
   それでも健気に出してもらえるまでジッと待っているいい子です。
   
   いつでも自由に楽しく仔猫らしい生活を
   1日も早くさせてあげたいです。
   宜しくお願いしますm(_ _)m



   6月26日のジャム
   6月28日のジャム
   6月29日のジャム
   7月 2日のジャム
   7月 4日のジャム
   7月 5日のジャム
   7月 6日のジャム
   ↑クリックすると過去の記事に飛びます。


   我が家は4匹が限界です。
   里親さん募集します。
   仮名:ジャムちゃん
   この子にご縁を感じた方はサイドバーの
   メールフォームよりご連絡くださいm(_ _)m
   何事も前向きに進めていきたいと思っています。
 


 


         『かめらはきらいでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/07/08 12:30] 動画 | TB(0) | CM(1)

ジャムちゃんいい子ちゃんなんですねぇ~。
遊んでもらえるまで待ってるんだ。
確かに遊びたい盛りですもんね。
でも、お外で頑張ってた頃に比べたら
これほど安心できる環境はないと思うので。
コクシジウムが治ったら早くおうちが
見つかるといいですね!
[2012/07/09 12:05] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1552-a7df93b9