09 12 11










   ジャムの血液検査の結果がよかったことでホッとしたのか
   昨夜はかなりの疲れを感じて帰宅後、用事を済ませて
   休憩のつもりが爆睡で気がついたらジャムのお世話に
   会社に行く時間になっていました。



12 7 10 2


   hitomiさんがお腹と足がかわいい~♪
   と、言うので撮ってみました(^_^)



12 7 10 3

   ほんまに可愛い♪

   今日も仕事の合間に出してあげると楽しそうに
   走り回っています。
   
   この子の運動&遊び時間を作る為、
   仕事はどんどん溜まっていき(^_^;)
   みなさんのところにもなかなかお邪魔できていません。
   この子が幸せを掴むまでもうしばらくバタバタとした生活を
   頑張って続けて行こうと思います。



   6月26日のジャム
   6月28日のジャム
   6月29日のジャム
   7月 2日のジャム
   7月 4日のジャム
   7月 5日のジャム
   7月 6日のジャム
   7月 9日のジャム
   ↑クリックすると過去の記事に飛びます。




   今日の1枚   題:これで写真は撮れまい   
12 7 10 1


 


         『ヒマを見つけてお邪魔します』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/07/10 13:01] 里親募集 | TB(1) | CM(9)

良い検査結果で本当によかったね~
安心してドッと疲れが出ちゃったかな
余り無理しないで、休める時は
しっかり休んでね(^^)v
ジャムちゃんお腹は茶トラなんだね
ふふふ、その細いウエストラインが
数年後にはメタボっ腹に…なったのは
うちのさくらか(^^;
ジュニア君、考えたね~
確かにカメラを枕にしてたら撮れないわな(笑)
でも安心なさるな!
最近手に入れたスマホがあるからね~
そっちもお腹の下に隠しちゃえ(爆)

[2012/07/10 13:57] ナナのママ [ 編集 ]

ヾ(@^▽^@)ノわはは
めっちゃ可愛い~
我が家のにゃんずが小さい頃
確かにこんなんだったな~
モフモフしたくなるよ~
トトで我慢しとこう^^;
[2012/07/10 14:37] 玉ちゃん [ 編集 ]

ジャムちゃん、まだ小食なのかな?
子猫のお腹はパンパンイメージあるけど、細身だねぇ~

その中途半端な立ち方可愛いよねぇ~^^

yamamiさんも無理しないように頑張ってね。
宜しくお願いします!
[2012/07/10 14:55] 風恋華 [ 編集 ]

うわ〜い!めっちゃかわいい♪
いいもの見せてもらったわ〜ごちそうさまww
お腹にうっすらポチポチ模様があるんだね
大きくなったら濃くなるかなぁ?
どうなるか楽しみだね〜♪♪
家の子と仕事ジャムちゃんのお世話とお忙しいでしょう
暑くもなってきているので体調崩しませんように。
[2012/07/10 16:23] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

お疲れ様です!
血液検査陰性で良かったですね♪
あとは回虫さんを退治して美味しいご飯を食べて
あんよのぽよんの上にお腹のぽよんを乗せねば!
ジャムたんのお世話で大変だと思いますが
ご無理なさらず、体調にはお気をつけ下さいね。
さんかくやの方はスルーでオッケーっす!
カメラもお休みしてジュニア君をモフらないと~(笑)
[2012/07/10 22:00] さんかくや [ 編集 ]

コクシジウム撲滅お疲れさまでした。
そして陰性判定本当によかった。
あとは回虫だけってことかな。
素敵なご縁を待つのみですね。
こんなに可愛いジャムちゃん、きっと素敵な
家族が見つかりますよね。
[2012/07/11 12:45] 桃とらマン [ 編集 ]

読み逃げばっかでごめんにゃあ!v-356
ジャムちゃん虫さんともバイバイできて血液検査の結果もよくてよかったのにゃあ♪
ジャムちゃんのおなかのもようかっわいいのにゃあ♪
もつちろんお顔もかわいいですけどねー♪
[2012/07/11 19:16] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

ジャムちゃん、血液検査の結果がよくてよかったですね。
回虫も早く退治できるといいですね。
お腹は、毛色が違いますね。
可愛いな。
[2012/07/11 23:52] sskショー [ 編集 ]

なんて可愛いおにゃかとアンヨなんでしょう♪
早く里親さん見つかってこの可愛いおにゃかモフモフを
ひとり占めして欲しいな~^^
[2012/07/12 10:07] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1554-0ea83a26


まとめtyaiました【ジャムのお腹にモフってみよー】

   ジャムの血液検査の結果がよかったことでホッとしたのか   昨夜はかなりの疲れを感じて帰宅後、用事を済ませて   休憩のつもりが爆睡で気がついたらジャムのお世話に ...
[2012/07/11 15:16] URL まとめwoネタ速neo