09 12 11










   うたがみなさんに一言、言いたいそうです。


12 7 20 4

   そんな怖い顔せんだって(苦笑)

   それではどうぞm(_ _)m


12 7 20 5

12 7 20 6

12 7 20 7

12 7 20 8


   そうなんです♪嬉しいお知らせです。


   ジャムのお嫁入り先が決まりました!!!

   
12 7 20 1


   ジャムの見つめる先にはちゃんと幸せが待っていました。


12 7 20 2


   まだまだ小さなジャムですが来月から新しい生活が始まります。


12 7 20 3


   里親様もブログを見て下さっているので我が家のニャンズと一緒に
   もうしばらくジャムのことも記事に載せさせて頂きます。

   
   今回のご縁はブロガーさんのリンクから私のブログに来て下さり
   ジャムにビビッ♪っときてくださったそうです(^_^)
   ジャムの幸せの為にお忙しい中、
   リンクをしてくださり皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

      

 


         『よっしゃ!ぼくもうれしい!』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/07/20 14:02] 里親募集 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/20 15:31] - [ 編集 ]

良かったですね。
私も嬉しいです。
[2012/07/20 16:53] 玉ちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/20 18:13] - [ 編集 ]

よかったですね~
ちょっと大変やった今までのにゃん生やったけど
これからは貪欲に幸せになるよね
小さないのちを優しく暖かくつなげてくださったyamamiさん 
ホンマにありがとうございます 感謝感謝です
[2012/07/20 18:25] わんにゃんごろー [ 編集 ]

おっちゃんもうれしいれ~~♪
ジャムちゃんおめでとう^^/
幸せ掴んでくれて本当に良かった♪
[2012/07/20 20:42] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

わーい。ジャムちゃんおめでとうー!
さびっこちゃんは、賢いといいますね。
いっぱいかわいがられて幸せになれますように♪
yamamiさんが保護して下さった命、
つながって本当に良かったですね~。

[2012/07/21 01:18] ホワイティ [ 編集 ]

取り急ぎ・・・
おめでとう~!!
良かった良かった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
幸せになるのだぞよ~。
[2012/07/21 02:35] さんかくや [ 編集 ]

おめでとうございます(ノ^□^)ノ彡┷━┷
次の記事でリンクしようと思っている間に・・・
さいきん「次の記事」までが遅いもので申し訳ございません。

[2012/07/21 02:44] ナナアニ [ 編集 ]

里親さん、見つかってよかったですね。
お疲れさまでした。
ジャムちゃん、幸せにね♪
[2012/07/21 04:26] pippi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/21 05:05] - [ 編集 ]

おめでとうございます!
ジャムちゃんお幸せに~。
yamamiさんスゴイです(*^。^*)
[2012/07/21 09:28] haru [ 編集 ]

メッチャ出遅れちゃってるけど(^^;
目出度いのでここに書くね~
ジャムちゃんおめでとう♪
君は世界一の幸運を掴んだね(^^)v
これからは新しい家族に囲まれて
安心して楽しい毎日を過ごしてね♪
おばちゃんも一緒に連れてって~(爆)
yamamiさんお疲れさま~
[2012/07/22 12:17] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1559-ac5a0c08