09 12 11










   今日は久しぶりに日曜動画劇場開催です。
   どちらも声が入っているので職場で見る方は
   気をつけてくださいね!


   まずはダンナと並んで座っていたうたですが
   急にソファーをバリバリと噛み始めました(^_^;)
   穴だらけのソファーは全てうたが噛んで作り上げてくれました(汗)





   携帯の方は→『こちら』


   そしてもう1本は
   hitomiさんちでお勉強中のジャムです。
   ちびっ子のくせに(笑)果敢にさきちゃんに挑んでいますが
   さきちゃんは爪も出さず上手にあしらってくれています。

   ジャムがギャ~!なんて叫んでいますがさきちゃんは
   ちゃんと手加減しています。
   ジャムが大げさなだけです(笑)




 
   携帯の方は→『こちら』





     今日の1枚   題:乙女チックなジュニア
12 7 22 1


 


         『さけびたいのはこっちよ』   by-ゆき

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/07/22 09:51] 動画 | TB(0) | CM(2)

うーたん (≧∇≦)キャー可愛い~れ~
さきちゃんは手かげんしてるんだね。
ジャムちゃんの大げさは
我が家のロトと同じだわ^^
[2012/07/22 11:27] 玉ちゃん [ 編集 ]

またまたご無沙汰しちゃって、すみません~(^^;
ジャムちゃん、お嫁入りするのですね~♪
ヨカッタですね~~~(^^)
久々、動くうたちゃん拝見できて・・・
うたちゃんファンとしては、嬉しかったですぅ~♪
[2012/07/23 09:43] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1561-703173bf