09 12 11










   久しぶりに昨日、日曜動画劇場を開催しました。
   お時間のある方はまたご覧下さいマセm(_ _)m



12 7 23 1


   何だかうたの様子がいつもと違います。
   どうしたのかな?



12 7 23 2

   眠たいだけ~!


12 7 23 4


   私もゆぱと同様、寝たらいいと思いますが
   なぜか睡魔と戦っているうたでした。

 

12 7 23 3


   キャットタワーの筒からはみ出している丸い手足がかわえぇ~♪



   ただいまお勉強中のジャムです。


12 7 23 5
12 7 23 6


   遊び疲れては寝て


12 7 23 7


   お腹が空いたら自分のご飯を食べた後、
   姉ちゃん達のご飯を盗み食いし(笑)



12 7 23 8


   姉ちゃん達の水飲み場でグビグビ水を飲んで毎日お勉強中です。
   体重は1170グラムになりました。



   おっとっと~♪追記です。
   にゃんぱく宣言のブログも更新しました。→
『こちら』


 


         『ゆーくんがおるからねられへんねん』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/07/23 13:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

うたちゃんとろんとしたお目目がとってもラブリー♡
上にはゆぱちゃんがいたのね〜!!2ショット癒されます(^ ^)
遅れてしまいましたがジャムちゃんの里親さんが決まったということでよかったです!素敵なご縁にめぐりあえたんですね。お勉強がんばって、ジャムちゃん。
[2012/07/23 14:59] amiyan [ 編集 ]

う~ん今日はアンニュイかと思ったらねむねむだったのにゃあ!
ジャムちゃんおべんきょいつぱいエライのにゃあ!
最近ばたばたりんで読み逃げばっがでごめんにゃあv-356

[2012/07/23 21:34] Gavi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/24 04:50] - [ 編集 ]

うーたんねむたそうねぇ~。
ゆぱくんが上にいたんだ。
少し警戒してたりするのかな(笑)

ジャムちゃんいい環境でお勉強できて嬉しいね。
これからご家族になる方も安心だろうなぁ~。
いっぱい遊んでいっぱい食べて、いっぱい学んでね!
[2012/07/24 11:14] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1562-cab4a4e8