09 12 11










   うたはゆぱが来るまで冷蔵庫の上に乗ることが
   出来なかったのですが、ゆぱがヒョイヒョイ登るのを見て
   2歳過ぎにして冷蔵庫の上を制覇しました(^_^;)



12 7 24 1


   今では余裕で登っています。
   カメラ目線でドヤ顔が笑えます。


   写真ではわかりにくいのですがジュニアの身体に
   うたのしっぽが乗っています。



12 7 24 2


   ジュニアはがテトーやゆぱだったらもの凄い勢いで
   怒るか無視して降りてしまうのですが
   うたの時は怒ったところを見たことがありません。



12 7 24 3


   って!ジュニアが怒ってるΣ(゚ロ゚ノ)ノ

   ジュニアがうたを怒っているところなんて
   見たことがないので私が1番ビックリ!

   虫の居所が悪かったのか冷蔵庫からおりたジュニアですが
   その後はいつもの優しいお兄ちゃんに戻っていました。
   ジュニアって意外と寝起きが悪い猫なのか・・・?



   ただいま、お勉強中のジャムは先日、ゆき&さきちゃんと
   一緒にベランダに出してもらいました。

   hitomiさんちは2つあるベランダのうちの1つが猫様仕様
   となっています。猫様仕様にした時の記事はこちら↓
     
     『ベランダのバージョンアップ』
     『ベランダ改造第二弾!-完成-』


12 7 24 4


   ハーネスをつけて出してもらったジャムにゆきちゃんもさきちゃんも
   「こんなことされてどうしたん!?」って感じで寄って来ていたそうです(笑)



12 7 24 5


   心配でしょうがないゆきちゃん。
   ゆきちゃんもさきちゃんも私達が思っていた以上に 
   ジャムのいいお姉ちゃん、教育係になってくれています。



   そしてもう1枚!何とも色っぽいジャム(^_^)


12 7 24 6


   うたもジャムくらいの時によく似た格好で撮ったことがある!
   と、思い過去の記事を探してみるとありました!



20080121150248_20120724134738.jpg


   えっ!?違うって\('∀';)>


 


         『うーたんにはやさしいねん』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/07/24 14:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

違う~~~違い過ぎるやろ~~~
ジャムちゃんのアンヨは色っぽいけど
う~たんのアンヨは…
干からびたカエルみたいになってるやん(爆)
個人的にはカエル足の方が大好物だけどね♪
ジャムちゃん本当に大きくなったね!
ゆきちゃん&さきちゃんとも上手くやってるみたいだし
これなら先住さんが居ても大丈夫だね(^^)v
ジュニア君ってば寝起き悪かったんだ~
小鉄も寝込みを襲われるとメッチャ怒るから
寝起き悪いのかも(^^;
[2012/07/24 15:39] ナナのママ [ 編集 ]

ジュニア君にとってはひとりでのんびりできる
素敵スポットなのに~ってとこでしょうか。
うーたんには甘いジュニア君も寝起きは例外?

仔猫の時って関節も柔らかいからか
あんよ真っ直ぐピーンってよく見ますね(^^)
・・・って、うーたんのはパッカーン!じゃないすか!(爆)
[2012/07/24 19:51] さんかくや [ 編集 ]

ジュニアくん気持ちよく寝ててちょっと虫の居所悪かったみたいですねぇーw
うーたんも、yamamiさんもびっくりでしたねw

ジャムちゃん里親さん決まって良かったですね!!
嫁に立つ前にお勉強がんばって!w

猫仕様のベランダいいですねぇー。
ウチは狭いベランダで;;
[2012/07/24 22:48] 風恋華 [ 編集 ]

ジュニアくん目覚めが悪かったのかなぁ~
うーたんも、いつものジュニアくんじゃ
ない・・・
って思ったか、なんてことないれっと
思っているか(笑)

猫様仕様のベランダ!
なんて素敵なんでしょうか~。
ジャムちゃん良かったね!
また一つお勉強できたね。
[2012/07/25 12:18] 桃とらマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/25 16:01] - [ 編集 ]

うたちゃん怒られちゃったんだ^^;
ちょっとビックリだったね~
そっか^^ジャムちゃんhitomiさん家でお勉強中なんだ♪
優しいお姉ちゃんに教えてもらって素敵なレディーに
なってくれそうですね♪
[2012/07/25 21:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジャムちゃん、気持ち大きくなった??
どんどん可愛くなってるやん!!
幸せになるんだぞーー

そして、yamamiさんちは日々負けられない戦いが…
やっぱり他の猫がジャンプしたりすると
「よーし、俺も、私も!」
みたいに競争心が出てくるのかな??笑
[2012/07/26 01:34] pippi [ 編集 ]

この年齢でこんなに色っぽいジャムちゃんの将来が心配です。
うーたんは色っぽい必要全くないのですよ。

[2012/07/26 02:01] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1563-d7bbaf0b