09 12 11










   実は7月26日は私の誕生日でもあり結婚記念日でもありました。

   まっ!だからと言って何かイベントをすることもなく
   いつもと変わらない日々なんですがそんな我が家に今年も 
   ナナのママさん
からたくさんのプレゼントが届きました♪


12 7 28 2

   ゆーくん、これは小鉄くん&さくらちゃんのママからの
   プレゼントやで(^_^)!



12 7 28 1 (1)


   箱の中からこんなかわいい黒猫ちゃんが。


12 7 28 1 (2)

   う、う、うーたん、頂き物を速攻痛めつけるのはやめて(苦笑)

   ママさんがこの黒猫ちゃんをプレゼントしてくれて理由は↓


12 7 28 1 (3)


   うちには4匹の仲間がいるからだと思います。


12 7 28 1 (4)

   だからうーたん、先住の子を痛めつけるのもやめて~


12 7 28 1 (5)

   そうよ!住めば都なんだから帰るなんて言わないでね(笑)


12 7 28 1 (6)


   箱の中から出てくる出てくるお酒にお酒のアテが(爆)
   ひょうたんの柴漬けが気になるわ~



12 7 28 1 (9)

   ん?


12 7 28 1 (7)

   何が?


12 7 28 1 (8)


   あっ!他にもかわいいカードが入ったフォトフレームがあったのに
   とっとと飾って写真を撮るの忘れてる(>_<)



12 7 28 1 (10)

   うーたんからママさんにお礼を言って下さいな♪


12 7 28 1 (11)

   よ~く冷やしていただきますよ♪

   ママさん、いつも優しいお心遣いありがとうございますm(_ _)m
   今年も、もう少しで結婚記念日を忘れるところでした(笑)



showPhotoCAN2KNLJ.jpg


   お勉強中のジャム。
   クリンクリンのおめめで毎日、走り回っています♪


   そんなジャムの新しい家族の写真を先日の記事に載せています。
   →→→→
『こちら』
   来月にはジャムもみんなの仲間入りです。
   


 


         『今日も更新逃げになりそうだ~(汗)』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/07/30 13:25] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます^^/
ナナママさんのプレゼントもいっぱい届いて
最高のイベントになりましたね♪
ナナママさんこの猫の置物、うたちゃんが速攻痛めつけるって
狙って送ってないかな~?(爆)
[2012/07/30 16:23] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

改めまして、お誕生日&結婚記念日おめでとう♪
なんか、いかにも酒飲みが酒飲みに送るプレゼントだけど
紹介して下さってありがとう♪
あはは、やっぱう~たんの餌食になったか(爆)
この黒猫、お出掛け記事で登場してるの知ってたから
新作を見つけて絶対気に入って貰えると
確信して送ったのよ~(^^)v
座り方が小鉄にも似てるしね(^^;
う~たん、めでたい時は思いっきり飲ませたって~
ママさん達の歳になると、飲まなきゃやってられないのよ(笑)
瓢箪のしば漬け、酒の摘みにいけるよん♪
[2012/07/30 16:47] ナナのママ [ 編集 ]

そっか…
う~たん、ごめんやれ~
う~たん達のおもちゃやおやつ
全然入って無かったね(^^;
埋め合わせに、クリスマスプレゼントを奮発するよう
サンタさんにメールしとくわ(爆)
[2012/07/30 16:50] ナナのママ [ 編集 ]

お誕生日&結婚記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ブログは拝見しているのですが、コメントはご無沙汰しています。
でも、母の誕生日と同じ日と知ってお久しぶりにコメントさせていただきました。
お元気で一年を過ごされますように。
[2012/07/30 20:00] ハッチ [ 編集 ]

yamamiさんお誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます!お友達からの素敵なプレゼント、よかったですね(^ ^)
黒猫ちゃま、うたちゃんのいい遊び相手になりそう??
猫の模様がついたお酒なんてあるんですね、可愛いなぁ。
[2012/07/30 22:01] amiyan [ 編集 ]

yamamiさん、お誕生日&結婚記念おめでとう~^^
へぇーー猫さん柄のお酒なのねぇーすごい!
こんなのもあるんだぁ~

飲み干したら、小物入れとか花瓶とかにもいいですね!
そのまま置いて飾っても猫好きには可愛い!!
[2012/07/31 02:42] 風恋華 [ 編集 ]

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
素敵な贈り物よかったですねぇ~。
猫カップに猫ワインかな?
私は全くお酒飲めないんですけど、見かけると
ついほしくなっちゃう一品です。
うーたんいきなりの洗礼と可愛いお礼素晴らしい☆
[2012/07/31 12:38] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1566-de073319