09 12 11










   いまだにバタバタと仕事に追われているyamamiさんです。   
   みなさん、暑中お見舞い申し上げます。
      

12 8 2 1


   出勤前に掃除をしているとベランダに通じる部屋に
   みんなが集まっていました。
    左からゆぱ、テトー、うたです。



12 8 2 2

   うーたん、何を見てるの?


12 8 2 3

   ほんと!もの凄い近くやね~(笑)

   みんなで見ていたのは壁に取り付けているコンプレッサーに
   乗っているハトです。



12 8 2 4


   他のハトには与えていませんがこのハトにだけ
   毎朝、数回えさを与えています。



12 8 2 6


   みんながベランダに出ていなかったら襲われないって
   わかっているのでこんなに近くでも平気です(^_^;)



12 8 2 5


   堂々とうたと目を合わせたりします(苦笑)


12 8 2 8


   こんなに真剣に見ているのだからできたら私も
   もっと近くで見せてやりたいのですが



12 8 2 7


   ハトが言うように、それは無理(笑)


12 8 2 9


   きっとゆぱはいつか捕まえてやる!って思っているはずです(^_^;)
   

   猫ルールをお勉強中のジャム


12 8 2 10


   ハーネスなしで猫用ベランダに出してもらったようです。


12 8 2 11


   自分の居場所が高いところってわかっているのかへっぴり腰(笑)


12 8 2 12


   見下ろした景色に少々興奮気味なジャムでした(^_^)


 


         『今日も仕事がんばりまっす(涙)』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/02 13:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

くるっぽーさん大人気!(笑)
うたちゃんとくるっぽーさんが必死に首を伸ばして
お互いを見ている姿が可愛い~♪
いつかお友達に・・・は、無理ですね。
テトーちゃんはやっぱり「食ってやる」なのかしら(^^;
ゆぱくんは本当に捕まえちゃいそうな精悍なお顔!

ジャムちゃんへっぴり腰~(≧▽≦)
ちょいと手を出したら何メートルか飛んじゃいそう!
もう少しで猫修行も実践編ですね!がんばれ~♪
[2012/08/02 19:14] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/03 05:05] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1570-154dd4c9