09 12 11










   あまりカメラが好きでないテトーが今日の主役です。


   ちょっと写真を撮らせてもらうよ~♪
 

12 8 3 1

   顔だけやったらって・・・ 
   注文の多いテトーです(^_^;)



12 8 3 2

 
   リビングのソファーベッドからでも毎日やってくる
   昨日の記事のちょっと厚かましいハトを見ることができます。



12 8 3 3


   真剣にハトを見ている間に全身も撮っちゃえ~!
   

12 8 3 4


   てんたん、猫としてそれでいいのか(笑)



   明日からいよいよジャムの新しい生活が始まります。


12 8 3 7


   ゆきちゃんにフーシャーされながらも猫ルールを教えてもらい


12 8 3 10


   さきちゃんにたくさん甘えさせてもらい


12 8 3 5


   里親さんが決まってからは
   お渡しするまで怪我や病気をさせてはいけないといつも
   hitomiさんに気遣ってもらい



12 8 3 8


   ジャムは本当に幸せ猫だと思います。


12 8 3 6

   ジャム。里親さんになてっくださるUさんは最初から
   是非!我が家に♪ってジャムのことを一目惚れしてくれたんやで~
   今度はUさんや新しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに大切にしてもらうんやで。



12 8 3 9


   明日は東京までの初めての長旅になるけど頑張って行こうね!


 


         『どこにだしてもはずかしくないいいこにそだてたわよ』   by-ゆき

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/03 14:06] テトー | TB(0) | CM(2)

テトーちゃん、イイッ♪♪♪
「とりさん こっちこっち」が、最高です~(^^)
しかし、猫さんたちを怖がらないハトさん。
すごいわ~~~!!!

[2012/08/04 11:27] tomo [ 編集 ]

ご無沙汰していてごめんなさ~い。
我が家もやっと落ち着いて、気持ちに余裕が持てるようになりました。

てんたん、「かおだけやったら」って、そういうことだったのか(笑)
鳥さん狙っても、そのポーズでハンターできないよ~。
暑いもんね。

ジャムちゃん、里親さんのお家に行くんですね。
いっぱいいっぱい幸せになってね!
[2012/08/05 02:16] モカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1571-316df8c2