09 12 11










   私達の心配をよそに移動中はほとんど寝ていて
   起きている時は毛繕いなんぞしながら難なく東京に到着したジャム。



   翌日の日曜日にUさんからメールを頂きました。
   ジャム、大物です。
   今朝はリビングで走り回り、姫子と追いかけっこしていました。
   ジャムの方が姫子にちょっかいだしています(汗)。
   ロンちゃんは「やれやれ」と見ているだけ。
   あと、クインタに立派なネコパンチをしました~。



12 8 7 1

12 8 7 2


   前日、姫ちゃんを見てて怒りながらもジャムに
   興味を持ってくれていたので若い者同士すぐに慣れるでしょう
   なんて思っていました。

   ロンちゃんに至ってはジャムの目の前で香箱座をして
   1度もフーシャー言わずに見てくれていました。
   ロンちゃんは大丈夫♪安心(^_^)
   ロンちゃん、凄く大らかで雰囲気のある子です。
   猫同士の生活が出来ればクーちゃんとの生活は
   少々、時間がかかっても仕方がない、、、なんて思っていたのに

  

12 8 7 3


   翌日には逃げもしないで猫パンチって(笑)


12 8 7 4
12 8 7 5


   ジャムはUさんも認める大物のようです。


12 8 7 6

   なかよくれきてよかったれ。

   うたも感無量のようです(笑)


 


         『よろこんでばかりおらんでしごとし~や~』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/07 12:10] ジャム | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/07 12:31] - [ 編集 ]

新幹線移動もだけど、本当にジャムちゃん大物!
下の子が大物というかめげない子だと、
上の子ははぁ~しゃーないって折れてくれる
パターンが多い気がするから大丈夫そうかな♪
自分の何倍あるの!?
っていうワンちゃんにも猫パンチですか。
すごいなぁ~(笑)
長旅含めお疲れさまでした。
[2012/08/07 12:47] 桃とらマン [ 編集 ]

ははは♪
ちっちゃい子って怖いもの知らずだからな~(笑)
しばらくはジャムちゃんのやんちゃは
続くでしょうね(*≧m≦*)プププ
[2012/08/07 13:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

この大物ぶりなら心配ないですね^^
お姉ちゃんお兄ちゃんも
あたたかく見守ってくれそうだし♪
ほんと良かったです☆
[2012/08/07 13:59] 弥生 [ 編集 ]

う~ん、さすがジャムちゃん!
やっぱ持って生まれた性格が良いんだろうね(笑)
これならもう安心だね(^^)v
そのうち何処かの動物園で有名になった
イノシシと小猿みたいに
クインタ君の背中に乗ってキャッホ~と遊んでるかもね(爆)
昨日はナナの命日に心優しいコメントありがとうございました!
[2012/08/08 11:12] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1573-eb95a7d4