09 12 11










   私はいつも夜、洗濯をして干しています。
   この時期は朝にはカラッと乾いているので
   もう1回朝、洗濯をすることがあります。


   昨日は夜干したバスタオルを取り込んで
   ジュニア達のマットやバスタオルと干しました。

  

12 8 16 1


   洗い立てが大好きなテトーがバスタオルチェック。
   出来ればそのまま通り越して欲しいのですが・・・
   バスタオルが毛だらけになるよ~(汗)



12 8 16 2


   なんて思いながらいると
   テトーがしきりにバスタオルの中を覗き込んでいます。

   ん!?これは毛だらけ警報か!?



12 8 16 3


   反対側から見てみると


12 8 16 5


   時遅しでした┐(-_- )┌


12 8 16 4

   うーたん、ホカホカのバスタオルにくるまって暑くないの?

   白のバスタオルはダンナに使ってもらおう(^^)/


12 8 16 6


   バスタオルを放置していた部屋の窓際では
   ゆぱがスコ座りで放熱しながら外を見ていました。


   リビングはエアコンがついていて涼しいのに
   うたはバスタオルにくるまれているし
   ゆぱは暑い窓際でくつろいでいるし
   おまけにジュニアは冷蔵庫の上で寝ていました。

   猫の気持ちはよくわからん(笑)



   Uさんからメールを頂きました。一部抜粋♪
   
   今朝はジャムが目覚まし係をしてくれました~。  
   起きる時間に一生懸命ペロペロ私の顔をなめて、
   のどをゴロゴロゴロ~



12 8 9 7
12 8 9 8


   この部屋はクーちゃん、ロンちゃん、姫ちゃん達の
   おもちゃがいっぱい(^_^)



12 8 9 9
   ゴリラのまつもとさん友情出演

   ジャムちゃんはぽつんと独りでいる訳ではないと思います。


12 8 9 10


   だって完全に何かを狙っている目をしているから(笑)


12 8 9 11


   昨日はクーちゃんのしっぽで遊んでいて
   クーちゅんも嬉しそうにしっぽを動かしてあげていたそうです。
   ロンちゃんにもちょっぴり怒られたりしながらも
   姫ちゃんとは大暴れ(^_^;)


   もうジャムはUさんちの子になりました。
   今日からはジャムちゃんと書くことにします。

   Uさんちのジャムちゃん♪


 


         『ばすたおゆはきもちがいいれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/09 14:53] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

あれま、テンたんが潜り込むのかと思ったら
既に先客がいたのね(爆)
そうそう、ニャンズって我慢大会が好きよね~
うちの小鉄も窓ガラスにへばりついてるわ(^^;
ジャムちゃんしっかりUさん宅の猫ちゃんになったね
ってか、Uさん宅も完全に猫様仕様だわ(笑)
しかもゴリラまで飼ってたか(爆)
ジャムちゃんが抱えてる尻尾じゃらし
うちのさくらも大好きなの♪
[2012/08/09 16:49] ナナのママ [ 編集 ]

「SANGO! キジトラ猫と魚と私」のhanaです
リンク、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします

ナナのママさんに頂いたじゃらしですが、早速珊瑚が接続部分を噛み切りました(泣)
無理矢理繋げて遊んでますが、棒だけでも楽しそうです
ハンモックもベッドも可愛いですね~

洗濯物がすぐに毛だらけになるのは、どこのお家も一緒ですね~



[2012/08/09 18:24] hana [ 編集 ]

ジャムちゃんちょっと困ってる風に見える柄だけど
実は全然困ってないやんちゃなお姫様なのね♪
優しい里親さんとお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて
すっかり幸せですね~良かったね~(´ω`*)

温度的に暑いのがちょうど良いのかと思うと
そうでもなくて熱中症になったりするんですよねぇ(--;
私も暑さに挑む猫の気持ちがわからんです(笑)
[2012/08/09 21:16] さんかくや [ 編集 ]

ジャムちゃん 新しい家族に慣れたみたいね。
良かった、良かった。
洗濯 最近は 朝にやってます。
バスタオルに丸まられると毛がいっぱいつきますね。
我が家も時々同じ事があるよ。
[2012/08/10 10:19] 玉ちゃん [ 編集 ]

うふふ、バスタオル、先客がいたんですね。
うーたん、かわゆいわぁ♪
はなざわもちょっと暑いなって日にベッドの中で
寝ていたりします。
我慢大会が流行ってるのでしょうか(笑)。

ジャムちゃん、もうすっかり新生活に馴染んでいるようですね。
お兄ちゃんやお姉ちゃんとも仲良く遊んで、幸せでよかったね。
[2012/08/10 10:50] おかか [ 編集 ]

毛だらけ警報ですか。
うちは毛まみれ警報と呼んでます(笑)
やっぱり太陽の匂いというか、取りこみ直後の
洗濯物って人気ありますよねぇ~。
暑くてイヤになるけど、洗濯の乾きと匂いの
良さだけはナイス!と思います。
ジャムちゃんすっかりなじんでる感じですね。
よかった♪
[2012/08/10 11:49] 桃とらマン [ 編集 ]

きゃ~~っ、うたちゃんカワイイ~♪
開けてビックリ!ですね・・・(笑)
そして、ゆぱちゃん!!
ちっさいおじさんが入ってますか~(^^)
ナイスです~~~!!!
よくうちも、ふくの中にちっさいおじさんが入ってます(爆)
[2012/08/10 12:17] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1574-b4cb7a16