09 12 11










   我が家には場所を取る3連きのこタワーがあります。
   ここに3匹が入って寝たらかわいいだろうね~なんて思って
   購入したのですが残念ながらきのこ3個が満室になることは
   ありません(^_^;)



12 8 10 1


   よく使ってくれるのはしましま姉妹のテトーとうたです。


12 8 10 2


   どちらがテトーかうたかわかります?
   同じ大きさのきのこなのに隙間の空き方で
   わかってしまいますね(^_^;)



12 8 10 3


   では、今日はこの辺でεεεεεヾ(*´ー`)ノ


   っと、今日はここまでのつもりだったのですが
   久しぶりに蘭丸課長が出勤したのでちょっと続きを。


12 8 10 4

   え~今日はお盆前の週末なもんで私は忙しいのですが(^_^;)

   昭和の匂いがプンプンのソファー(爆)がお気に入りです。


12 8 10 5


   少し遊んであげると飼い主がいなくても平気で
   お昼寝タイム突入です♪



12 8 10 6


   そんなかわいい姿を横目で見ながら私は仕事開始です。
        ちっとも進みませんが(苦笑)


   遊びって言ってもかわいいものですよ~
   ちょっと動画を撮ってみました。
   スマホを向けていると動きが悪くなっていますが
   私に近づいてはポ~ンと離れてまた近づいての繰り返し(^_^)
   これが楽しいようです。
   私の声が入っているので職場の方は気をつけてくださいね。





   携帯の方は→『こちら』


 


         『今日も更新逃げです。いつもコメントありがとうございます。』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/10 14:29] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

ピッチピチ!

v-132 みんなまぁるくピッチピチの詰まっていますね…♪
 蘭丸課長は、テンション高くって元気元気…。少し元気を分けてほしーくらい…
↓ にゃんのいたタオルとか洗濯したら、干して取り込んだらけっこう毛が付いていて、洗った顔なんかにペタシペタシ着いちゃって、気持ち悪かったです。

               <ののちゃんより>
[2012/08/10 15:49] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

くるくるりんWねんねかわいいのにゃあ!
これはぜひともトリプルもみたいてころですねー♪

[2012/08/12 11:49] Gavi [ 編集 ]

今日はお盆ですよね?
その開いてる丸ベッドには虹の橋から帰ってきてるpipiちゃんが
まるっと寝てるんじゃないかな~?♪
みんにゃ場所空けて待っててくれてるんですね^^/
[2012/08/13 14:31] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1575-6916d474