09 12 11










   今年はダンナのお盆休みが長く16日まで家にいます。
   寝ても覚めてもダンナがいるなんて・・・どうゆうこと!!!


   と、言う訳で私は出勤することにしました。
   休日出勤をすると普段出来ないことをするので意外と忙しい(^_^;)
   昨日も普段より長い時間仕事をしていました。



12 8 15 1


   何ともかわいらしい足を見つけました♪


12 8 15 2


   うたがソファーベッドでくつろいでいる時の足です。
     ほんのちょぴりウエストにくびれが(笑)



12 8 15 3


   猫ってこうゆう風に足を組んでいる時がありますよね。
   どんな色っぽい女性の足を組んでいる姿よりも
   色っぽく見えるのは私だけでしょうか?



12 8 15 4


   ジュニアの場合・・・足。。。こぼれてます(笑)


   ジャムちゃんの里親さんのUさんからメールを頂きました。


12 8 15 5

   Ron: 「おい、チビ、うまくやってるか?」


12 8 15 6

   Jam: 「ジャムの特性猫パ~ンチ!!!!!」
   (まつもとさん(ゴリラ)は見て見ぬふり)

   この後ジャムロン兄ちゃんに叱られました~
   このようにアホな毎日を過ごしているU家です!
    Uさんのメールから一部抜粋。


   まつもとさんの目が笑えます(^_^)
   
   ジャムちゃんの1回目のワクチンも無事に終わり
   病院から戻った時にはロン兄ちゃん、姫姉ちゃんに
   「どこに行ってたの~!」って心配してもらえるくらい
   仲良しになっているそうです。
    嬉しし便りです♪



   お知らせです。

12 8 15なっちゃん1

12 8 15なっちゃん2


   ジャムちゃんと同じさび猫ちゃんのなつちゃん。
   兄妹のてつくんは良いお話が来ているそうなので
   いったい募集を止めています。

   さび猫って独特の雰囲気を持っていていいですよ。
   うちの子に!って思った方は是非!ご連絡くださいm(_ _)m
   詳しくはこちら→
『たまの玉手箱』 


 


         『今日も仕事がんばりまっす!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/15 10:19] うた | TB(0) | CM(5)

うたちゃんのアンヨクロス♪
ニギニギしたくなっちゃうんだよな~(笑)
ジャムちゃん元気いっぱいヤンチャしてるみたいですね^^

[2012/08/15 13:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/15 18:10] - [ 編集 ]

そうなんですよねぇ~
うちは夏休みはそれぞれが取りたいときに取れるんですが
やっぱりお盆の時期に集中してて。
私は違うときに取ったので、人が少ない会社で、
いつも以上に仕事できちゃった気がしました。
yamamiさんも出勤お疲れさまです。
あんよとかしっぽとか、たらーんとしてるとついつい
目がいっちゃいますよね。
[2012/08/16 12:57] 桃とらマン [ 編集 ]

うーたんの組んだあんよ、なんとも可愛いですね♪
ほんと、ニャンコってヒトよりもずっとずっと色っぽくて
ハッとさせられることがあります。

ジャムちゃん、元気そうですね。
ジャムパンチ、ぜひ、私にも炸裂してもらいたいくらい(笑)。
[2012/08/16 13:48] おかか [ 編集 ]

久しぶりに遊びに来ました♪

残暑お見舞い申し上げます!!
お久しぶりです&休日出勤ご苦労様です。

うん、確かに。にゃんこの足組はセクシーです。見習いたいもんです(笑)
かわいい、さびちゃん早く素敵な家族が見つかると良いですね。
[2012/08/16 18:28] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1577-40e75810