09 12 11










   みなさん、お騒がせして申し訳ありません。
   久しぶりにしっかりと寝だめをしてかなり体調も落ち着きました。
   今日は午後から出掛けるので仕事ほったらかして早めの更新です。



12 8 21 1


   ん!?この状況は♪


12 8 21 2


   うふっ♪やっぱり(*´艸`)


12 8 21 3
12 8 21 4


   いい写真が撮れました(^_^)やったぁ~!


 


         『今日のうーたん何だかピンクっぽい』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/21 10:31] うた | TB(0) | CM(8)

あらっ 今日は何処かにお出掛け?
暑いから気をつけてね。
うーたんのアクビd(dゝ∀・○)good☆
[2012/08/21 11:27] 玉ちゃん [ 編集 ]

「ニャオー!」と吹き出し付けたくなるね~(笑)
今日のうたちゃんピンクのオーラ出してるんだ♪

[2012/08/21 13:17] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

今頃はお出かけかな?無理なさらないように〜
うん!これはいい瞬間!
アクビの連写ってなかなか撮れないのよね〜

↓ジャムちゃん、良い感じに馴染んでますね!
クインタ兄ちゃんとの絡みなんだか微笑ましぃ〜
我が家のちびにゃんずも日一日と馴染んできてまーす。
夕陽も自分の方から近づくのは、OKになってきました。
向かってこられるのはまだまだNGですが^^;

[2012/08/21 15:28] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

お忙しいと休むのも難しいですが
ムリしすぎないでくださいね(ノ_・。)
あくびうーたんに誘われて
1日中ゴロゴロしちゃえ~な休みが出来ますように!
[2012/08/21 20:44] さんかくや [ 編集 ]

す、吸い込まれるーっ!!

[2012/08/22 01:48] ナナアニ [ 編集 ]

↓ジャムちゃん絶好調ですねぇ~。
優しいお兄ちゃんでよかったね☆

あくび写真ゲット~♪
テンション上がりますよね!!
うーたんありがと☆
[2012/08/22 12:33] 桃とらマン [ 編集 ]

うたちゃん、イイ~あくびだぁ~~~v-354

[2012/08/23 07:56] tomo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/23 08:25] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1580-5cbc16b8