09 12 11










   昼からの会計士との打ち合わせが終わったら
   何とか!何とか!溜まった仕事も終わらせそうです。
   yamamiさん、やっぱりやれば出来る子でした!
   なんて7月末には終わらせておかないといけない
   仕事だったんだけど┐(-_- )┌ まっ!そこら辺りはうまくごまかして(苦笑)



12 8 24 1


   新巻ジュニアになっている箱はにゃんぱく宣言
   猫じゃらし付替棒(50cm)を発送する為に
   こだわってオーダーした箱です(^_^;)
   もちろん!オーダーした時からおもちゃを出した後は
   お客様の愛猫ちゃんのエコベッドとして使ってもらえるようにと
   考えていました。我が家では思う壺(笑)



   ジュニア、びよ~んと箱いっぱいに伸びて寝てもいいのに
   足を折りい畳んでいます。理由は



12 8 24 2


   箱の中に詰替用の爪とぎを入れているので
   爪とぎから落ちないように寝ています(笑)
   ほとんどこの格好なのでどうもジュニアのこだわりのようです。



12 8 24 3

   たまには写真撮らせてね!


12 8 24 4


   おっと!この表情は!!!


12 8 24 5
12 8 24 6


   やった~♪ジュニアのあくびの写真が!!!
   たぶんブログを始めてこれで2回目だと。

   カメラ嫌いなジュニアはカメラを向けると顔をそらすか
   どこかに行ってしまいます。やった~~~♪



12 8 24 8

   ん? 


12 8 24 7

   冷静にって・・・そんな、たいそうな(苦笑)


 


         『うーたんもきのぉあやまきうーたんやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/24 12:06] ジュニア | TB(0) | CM(7)

やっぱりあの箱は荒巻猫用だな。


あっ暑いから塩をよくきかせてちょうだいね。傷むと困るから( ̄∀ ̄)
[2012/08/24 16:19] のりみみ [ 編集 ]

出来る子yamamiさんお疲れ様です!
新巻ジュニアくん長い!
懸命に折りたたんでるあんよが可愛い~♪
ジュニアくんのあくびはかなりレアモノですね。
うちの社長もちょっと冷静に対処していただいて
油断してるお顔を撮らせてくれないかな~(^^;
[2012/08/24 20:09] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/25 04:45] - [ 編集 ]

いい箱ですね!「
ジュニア君の折り畳んだ後ろ足に 萌え萌えです~
あくび顔、ナイスショットですね

[2012/08/25 12:51] hana [ 編集 ]

新巻ジュニア1箱、クール便で発送お願いします。

[2012/08/26 01:45] ナナアニ [ 編集 ]

素晴らしいフィット感!!!
ジュニアちゃんの「こだわり」イイですね~(^^)
そんな几帳面さ・・・
うちの「まめ」にいただきたいっ(笑)
[2012/08/26 06:53] tomo [ 編集 ]

これはちょうどいいサイズですねー♪
ジュニアちゃんよかったのにゃあ!
[2012/08/26 10:01] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1582-978e584c