09 12 11










   日曜動画劇場の涼しげな音色をどうぞのアクセス数が増えたのは
   ヤフーのお薦め動画に紹介されていたそうです。
   教えてくださったまりやさん、ありがとうございますm(_ _)m


   日曜日は久しぶりの全休でした。
   夕方、実家に行くまでにダンナは鮎釣りで留守だし♪(笑)
   家の雑用を少しこなすことができて何だか少しスッキリ気分♪



12 8 27 1


   そんな中、あみねこさんと仲良く寝ているジュニア。


12 8 27 2


   あれ!?仲良く寝ていたはずがあみねこさん、
   何だか苦しそう(^_^;)



12 8 27 3


   少しすると完全に枕になってます(笑)


12 8 27 4


   あみねこさん、とうとう危険な状態に!!!
   しかし!ジュニアの安眠の為にここは苦しいのを我慢して
   頑張って頂きましょう。



   Uさんからメールが届きました。


12 8 27 5
12 8 27 6


   ジャムがUさんのお宅の子になってまだ1ヶ月も経っていないのに
   今ではクインタくんの横で甘えながら寝るようになっているそうです。



12 8 27 7
12 8 27 8


   Uさん曰く
   「ロン兄ちゃんとは「プロレスごっこ」で遊ぶようになりました~。」
   私にはロン兄ちゃんを羽交い締めしているようにしか
   見えないんですけど・・・(笑)



12 8 27 9


   姫姉ちゃんとは追いかけっこの日々だそうです。
   幸せそうなジャムちゃん。
   今週末は2回目のワクチンだそうです。


   Uさん、いつも楽しい“ジャム通信”を送ってくださり
   ありがとうございますm(_ _)m



 


         『ネットショップにゃんぱく宣言ブログ更新しました。』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/27 13:28] ジュニア | TB(0) | CM(4)

あみねこさんジュニアくんに枕にしてもらって
苦しい体勢も我慢するほど仲良しさんなんでしょうね(笑)
ジャムちゃん幸せそうな姿に目尻が下がりっぱなしです♪
[2012/08/27 15:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

枕くらいなら可愛いもんです。
うちの末っ子はシッポに穴開けましたよ^^;
ジャムちゃんすっかり馴染んでますね!
嬉しい報告です~♪
[2012/08/27 15:30] 弥生 [ 編集 ]

↓涼しい音色も暑苦しい音色もどちらも捨てがたい動画ですね〜ww

あ、、、あみねこさん・・・の忍耐力に頭下がる(^o^;)

ジャムちゃん、順調に馴染んでますね♪
ウチのチビーズと同じような流れをしてきたので
こういうところ見せていただくと嬉しくなります。
我が家では蒼空がすっかりイイお兄ちゃんになって
チビーズが来る前は、兄ずに絡んでいたKYな動きもなくなり
家の中が平和なムードになってきたよ
蒼空に遊び相手が出来て、持て余していたパワーも
発散できているみたい(^ー^* )フフ♪
夕陽美月もチビーズには、怒ることもあるけど
蒼空の時のようなことはないみたいヾ(;´▽`A``アセアセ

最後になっちゃったけど
その節は色々アドバイスしていただきありがとうございました。
おかげさまでめちゃくちゃ楽しい共同生活を楽しめてま〜す♪
[2012/08/28 09:41] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

きゃ~、ジュニアちゃん可愛すぎ~!!!
この後ろ姿(寝姿)がたまりません♪
ジャムちゃん、すっかり馴染んでますね(^^)

[2012/08/28 12:33] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1584-f28c2ced