09 12 11










   私の日課は出勤前の掃除ですがうたもゆぱも
   掃除機を怖がらないのでのんびりしたものです(^_^;)

 

12 9 4 1


   うーたん、お尻だけ友情出演(笑)


12 9 4 2


   ぷりけつのうたと違って3.2キロのゆぱはお尻もぺしゃんこです。


12 9 4 3


   ちょろっと出た後ろ足がかわいい(≧~≦))ププッ


   ジャムちゃん通信


12 8 4 4


   すくすくと育っているジャムちゃん。
   2.06キロになりました。



12 8 4 5


   ロンちゃん、かなりお兄ちゃん業を頑張ってくれています。


12 8 4 6


   なにぃ~これ♪
   クインタちゃんと手ぇ~つないでるやん!!!
   かわい過ぎやん!!!


   来週、避妊手術のジャムちゃん。
   先生、手術宜しくお願いしますm(_ _)m
   Uさんも大変でしょうが頑張ってくださいm(_ _)m



 


         『うた:3.78』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/09/04 14:52] ゆぱ | TB(0) | CM(10)

うたちゃんもゆぱちゃんも掃除機大丈夫なんですね。すごいな~。あははそのあんよ可愛すぎですからっ!!
ジャムちゃん&ロンちゃんのほのぼのショットも堪能させていただきました。癒されますね☆
[2012/09/04 19:56] amiyan [ 編集 ]

ジャムちゃんすくすく育ってますね!
避妊手術がんばれ~!
それにしてもみんな仲良しでいいな~いいな~♪

ぷりけつもぺしゃ尻も可愛いのは一緒!
ゆぱくんは関節が柔らかいのね~。
うちは掃除機かけると猫速攻で消えます(--;
[2012/09/04 20:26] さんかくや [ 編集 ]

ほんとぺしゃんこだ~^^
うちのテンも体重は5キロ近くあると思うけど
意外にも座るとぺしゃんこになります(笑)

ジャムちゃん来週避妊手術ですかー
無事に終わりますように…!
頑張るんだジョ!
[2012/09/04 21:37] 弥生 [ 編集 ]

掃除機にも余裕のうーたん、ゆぱくん
すごいなぁ~。
うちは高いところ目指して逃げていきます
よ2にゃんとも。

ジャムちゃんいいおうちに行けて本当に
よかったね!
[2012/09/04 23:09] 桃とらマン [ 編集 ]

ジャムちゃん 大きくなってるね。
でも クインタちゃんと並んでると
めちゃめちゃ小っちゃいよね。
ちかさん家のなっちゃんも 早く幸せになれるといいね。
[2012/09/04 23:38] 玉ちゃん [ 編集 ]

こんばんは。

ジャムちゃん、大きくなりましたね。
すっかりとお家の家族になってますね。
避妊手術、頑張ってね。
[2012/09/04 23:58] sskショー [ 編集 ]

仲良し…♪

v-132 掃除機を怖がらないところが、肝が据わっているというか、大モノですっ。
 クインタちゃんと仲良し…。絵葉書にしたくらいほほえましい情景です。
 うちも見習ってほしい…。
    <ののちゃんより>
[2012/09/05 11:24] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

男の子の方がペチャンコになるのかな
うちもさくらはプリケツだけど
小鉄はペチャンコになってるわ(笑)
ジャムちゃん順調に育ってるね~
しかもロンちゃんクインタちゃんとも
仲良くやってるみたいだし
どれも良いショットだわよ~♪
いよいよ避妊手術なんだね・・・
ジャムちゃん頑張ってね(^^)v
[2012/09/05 11:38] ナナのママ [ 編集 ]

ペチャンコなオチリも猫変態のおっちゃんが見れば
プリケツ萌え萌えです(爆)
ジャムちゃんいよいよ大人の階段を上るんですね♪
ジャムちゃん頑張って^^/♪
[2012/09/05 17:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

掃除機を怖がらないなんてスゴイですね~うちの猫どもは掃除機に手をかけただけで、すっ飛んで逃げるんですよ♪

ぺしゃんこのお尻カワイイです~私、猫のお尻フェチ?で猫どもに嫌がられてます(T_T)
[2012/09/06 10:49] ツナまん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1589-b467ddc4