09 12 11










   我が家のニャンズはみんな小さな箱が大好きです(^_^)
   この箱はかれこれ2年以上つかっています(汗)



12 9 7 1


   ここまでへんてこりんな体勢になってでも
   ギウギウの箱の中で寝るのが大好きなゆぱ。



12 9 7 2


   寝顔も撮りたいな~なんて思っていたら足が収納されて
   横顔ですが撮影に成功!
   回り込んで撮りたい気持ちを抑えてゆっくり寝かせてあげました(^_^)



   ネットショップ にゃんぱく宣言のブログを更新しました。
   お暇な時にこちらを→『クリック♪』


 


         『あっちをこうしんしたからこっちがしんぷるなんかー』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/09/07 12:17] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

ジュニアくんごめんね~^^;
あっちではうちのままち紹介をいっぱい書いて
もらっちゃったからこっちシンプルになっちゃって(爆)
[2012/09/07 13:40] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

どんだけ~!ってくらい
コンパクトに納まってますねー^^
この体の柔らかさ、羨ましい~~
[2012/09/07 14:42] 弥生 [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃん、折りたたむように箱にインしてますね。
柔らかいね。流石猫さん。
[2012/09/07 23:57] sskショー [ 編集 ]

ゆぱちゃん、こんなにコンパクトにキュっとなっているのに
気持ち良さそうですねー。
かわいいー♪ (^-^)
ふふふ。私なら回り込んでシャッターカシャカシャです。(>_<)
慶六が首輪をなくしてきたので、予備に買ってあったものに
つけかえましたが、せっかくなので、先日購入した
「猫さんの鈴」もつけてあげました。
普通の首輪が、すごーく可愛くなりましたよ。(親バカ?)
今度写真を獲ったら紹介しますねー。
首まわり、モフモフしてるので、なかなかムズカシイの~。(-_-;)

[2012/09/08 01:44] ホワイティ [ 編集 ]

あっら~、コンパクトになったゆぱちゃん♪
せっかくこ~んなにキレイに納まったのでしたら・・・
我が家へ、届けていただきたいくらいです(笑)

[2012/09/08 09:27] tomo [ 編集 ]

2年以上もお使いだなんて!
うちでは そんなに長持ちしませんよ
リフォーム(齧る)しちゃいますから…

昨日、招き猫ちゃんたちが届きました
後日アップする予定で~す

[2012/09/09 08:17] hana [ 編集 ]

お久しぶりです(^^♪
ゆぱくん、上手に納まってますね。
二年間愛用してるなんて
凄いですね~♪
体の柔らかいのが羨ましいわー。
[2012/09/09 17:33] イヴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1591-5dd61c31