09 12 11










   明日から世間は三連休ですね。
   私は明日からダンナのお姉さん3人が横浜、名古屋から
   やってくるのでちょ~っとばかり忙しい休みになりそうです(^_^;)



   今日はうたにモデルになってもらった時のことです。


12 9 14 1

   ちょっと、うーたん、首輪のモデルをお願いしますm(_ _)m


12 9 14 2

   もう少しこっち向いて~


12 9 14 3

   うん!いい感じやで~


12 9 14 4

   猫やのに背筋も伸びていい感じやで~♪


12 9 14 5

   あいやとぉ~♪やれ(^_^)


12 9 14 6

   うーたんはいい子やね♪


 


         『おだてにのりやすいこやねん』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   ピンポンパンポ~~ン♪
   こちらでちょっとお知らせです。
   にゃんぱく2段モックをお買い上げ下さった
   お客様限定ですがハート柄(布)単品で販売を始めました。

 ハート柄12 9 14



[2012/09/14 14:03] うた | TB(0) | CM(9)

うたちゃん良い子だな~♪
ちゃんとモデル立ちまでしてて商品の首輪も
引き立ちますよね^^
モデルが良いからいっぱい売れるかも♪♪

[2012/09/14 14:29] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

yamamiさん、お久しぶりです~~^^;
3連休はおもてなしでお忙しそうですね
うたちゃん、首輪似合ってる!かわいいな~~
うちの子たちもおだてに超弱いですww
[2012/09/14 22:04] みきぽん [ 編集 ]

うーたんかわいいれ~
首輪も似合ってるれ~^^
[2012/09/14 22:29] 玉ちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/15 05:17] - [ 編集 ]

う~たんモデルさんもかっちょょくこなしちゃってえらいのにゃあ!
連休は旦那おにいちゃんのお身内集合、忙しいけど楽しいひと時になりそうですねー^^
yamamiおねえちゃん、がんばっちゃうにゃ!
[2012/09/15 06:34] Gavi [ 編集 ]

可愛いモデルさん!
首輪 バッチリ見えますね~
うちのにゃんずとは大違いだわ(全然首輪が見えなかった…)
連休、ちょっとお忙しいですね
頑張ってくださいね~

[2012/09/15 09:33] hana [ 編集 ]

こんばんは。

うーたん、ちゃんとモデルをしてますね。
偉いな。

うちの子たちには無理ですよ。


[2012/09/15 18:46] sskショー [ 編集 ]

うたちゃん、モデルちゃんイイコですね~(^^)
こんなカワイイ~モデルさんじゃ~、売れますな~!!
貢献していて、エライわ~♪

[2012/09/16 05:59] tomo [ 編集 ]

yamamiさん、お久しぶり〜♪

うーたん、可愛いね。
ニャンズ皆元気そうでよかった。
困った顔のジュニアも可愛い♪
似ている顔の小僧は、こんな愛くるしい困り顔はしたことないぞ。笑

旦那さんのお姉さんは横浜なのね。
何だか縁を感じるわ。笑

にゃんぱくモック?こーいうの、よくブロガーさんちで見る!
可愛いね〜うちの小僧はこーいうの与えたことないからなぁ〜
要検討リストに入れさせてもらう!笑
[2012/09/18 01:54] pippi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1595-67fca355