09 12 11










   今朝は晴れているのに外から入ってくる風が少し冷たく感じました。
   やっぱり暑い暑いと言っても少しずつ秋はやって来ているのですね。


   今日は朝一から仕事でバタバタ(>_<)
   やっと手が空いたと思ったらこの時間です。困ったもんだ┐(-_- )┌



   珍しくカメラ目線のテトーです。
      

12 9 19 1

   今日も仕事頑張ってくるよ!!!


12 9 19 2

   いや~ん(>_<)そんな顔されたら寂しそうに見えるやん(涙)

   ずずーいと引いてみると。


12 9 19 3


   そんなに寂しそうでもないか(笑)

   そうか~いつもこうゆう風にひねっているから
   テトーはくびれがあるのか!勉強になりました。






   今日の1(2)枚   題:なんて可愛い顔なんだ~♪親バカ
1348019964zRaQOXwoSnvXI21.gif


 


         『おかぁさん、くびれないの?かわいそうに』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/09/20 16:40] テトー | TB(0) | CM(5)

クマもよくひねり入れてるけどくびれは無いぞ~(笑)
私もひねり入れて寝てたりするけどくびれは無いぞ~(涙)
テトーちゃんはスタイルがいいのね♪
寂しそうなお顔が切ないけど
ちょっぴり拳法を繰り出しそうにも見える?
どちらにしても出掛けにくくする作戦かしら(^^)
[2012/09/20 21:46] さんかくや [ 編集 ]

そうか!そういう風にいつもひねればいいんだ!
ハッΣ(゜ロ゜〃)そういえばいつもくねくねしている夕陽はくびれがあって
ただゴロンとしている美月(と私)には贅肉が…( ;∀;)


[2012/09/20 23:14] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/21 05:18] - [ 編集 ]

そっか~、テトーちゃんは「くびれ」があるんですね(笑)
やっぱり、ひねりの運動は大切なのかな?
あっ、そ~言えば…我が家の「まめ」。
まめも、よくひねって寝ておりますが…
確かに!!くびれ…が、ある~~~(^^;
[2012/09/21 09:05] tomo [ 編集 ]

テトーちゃんのモデル体型はひねり体操の効果なんだ♪
このひねりをする子ってくびれてますよね~^^
うちのじゅらもよくひねってるのでスレンダーな
プロポーションを保ってます(笑)

[2012/09/21 12:40] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1598-711c2e08