09 12 11










   急に朝晩冷え込んできましたね。
   みなさん、体調を崩さないように気合いを入れていきましょ~!



   ジュニア達用のバスタオルを取り込んで畳んでいると


12 9 24 1のコピー


   洗い立て大好きなうたが速攻、乗ってきました。

   まっ!このバスタオルは私は使わないので
   いくら乗って毛だらけにしてくれてもいいのですが



12 9 24 2


   バスタオルを抱きかかえるようにしてまで
   片付けられるのが嫌なのか(^_^;)


   ほとんど毎日のように洗い替えしてあげているのに。


12 9 24 3


   その格好でくつろぐのってちょっと変じゃない!?


12 9 24 4


   いや・・・ゆーくんも変やって(笑)


 


         『うーたんかえるみたい』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/09/24 14:19] うた | TB(0) | CM(8)

うーたんよっぽど
バスタオルを取られたくないんだね。
(*^^*)可愛い~♪
本当 カエルみたいだよ。
[2012/09/24 15:15] 玉ちゃん [ 編集 ]

あはは、う~たん渡さないでしゅ!って
必死にしがみついちゃって可愛いわ~
特にそのペチャンコ下半身大好き♪
ま、う~たんはチョッと変わってるけど(^^;
ゆぱっちのその姿はさくらもやるから
見慣れてるわ~(笑)
↓スマホ、悪戦苦闘してるね~
ママさんも11月になったら今の携帯の分割が終わるから
スマホに変えようかと思ってるんだけど…
使いこなせる自信がないわ(爆)
[2012/09/24 16:18] ナナのママ [ 編集 ]

うたちゃん、そんなにバスタオルを渡したくないの^^;
その格好に見惚れちゃいました。
yamamiさん、どうかそのままで♪


[2012/09/24 18:53] イヴ [ 編集 ]

洗いたてのタオルが気持ちいいのですね
全身でタオルの感触を味わうなんて、可愛いうたちゃんです
開いた後ろ足に 萌え萌えです~

[2012/09/24 22:10] hana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/25 04:42] - [ 編集 ]

うたちゃんもゆぱくんも素敵な体勢♪
おっちゃんニヤニヤしちゃう(ネコ変態出ました・笑)

[2012/09/25 12:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

身を挺して悪のyamamiさんからバスタオルを守るうーたん、
に見えます。

2年以上写真を見ことができなかったのですか。
でも笑いながら見れるようになって良かったですね。
別れたその日から写真見放題で、
しかもほくそ笑みながら見ているナナアニは
自分でも「変かな?」と思うことがあります。
でも毎日見ずにはいられないのです。

[2012/09/26 01:20] ナナアニ [ 編集 ]

ま~、うたちゃん・ゆぱちゃんカワイイ~~~!!!
ふたりとも・・・ナイスですよ~(^^)
[2012/09/26 06:18] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1599-6acf0d93