09 12 11










   9月も残り1日でやらなきゃいけないことは山ほどあるのに
   にゃんぱく宣言のブログ更新しました。→『こちら』


   こうゆうのを現実逃避って言うのでしょうか?
   こうなりゃ~逃避ついでにこちらも更新!



12 9 27 1


   わざわざうたが寝転んでいる横にやってきたゆぱです。


12 9 27 2


   なんて仲睦まじい光景なんでしょ~♪
   と、喜んでいるのはyamamiさんだけ(^_^;)



12 9 27 3


   うーたん、もの凄く嫌がってます(苦笑)


12 9 27 7

   ゆーくん!今じゃないよ!いらんことしない!!!


12 9 27 4

   あちゃぁ(>_<)


12 9 27 5


   どうしていつもこうなるんでしょう(汗)


12 9 27 6

   うーくんの後ろに逃げて行ってるよ・・・


   他のお宅で仲良く並んでいる姿などを見ると本当に羨ましいです。
   猫団子なんて鼻血が出そうなくらい羨ましい!



 


         『ちかくにおらんでよかった』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/09/27 16:11] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

うたちゃんのそばにゆぱちゃん、仲良くしたいのね。
うふふ。でも、手を伸ばし過ぎー!(@_@)
多頭ニャンコさんと暮らしているオウチを見ると
近くにいるのを見ただけでニコニコしちゃういますよー。

社長さん、お身体の具合は落ち着かれましたか?
季節の変わり目、いろいろありますねー。
美味しガしそうなのでyamamiさんも、気をつけてくださいね。

ショップの首輪、どれもカワイイです。
またじぃー(@_@)、っと見ちゃった♪
[2012/09/27 23:14] ホワイティ [ 編集 ]

我が家も同じ事
しょっちゅうありますよ。
あまりにも酷い時は
| `Д´|ノこらぁ!って怒ってますがね。
[2012/09/28 08:30] 玉ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1601-01f3b41a