09 12 11










   月末の週末って気合いが入ります。
   明日でもいいか!って言葉が通用しません(汗)
   まだまだ仕事は残っているのですがちょっと気分転換に
   ブログの更新です。近頃、このパターンが多い(>_<)



12 9 28 1


   先日、お向かいのhitomiさんちで
   宅配ピザに食らいつきワインをガブ飲みし
   カロリーオーバーな夜を過ごしました。



12 9 28 2


   ゆぱとは正反対で抱っこ嫌いなさきちゃん。


12 9 28 3


   仕方がないのでダンボール箱ごと抱っこ♪
   これも抱っこと言うのです。



   ちょ~久しぶりに更新しました。→『さしすせソマリ』


 


         『仕事せにゃ!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/09/28 15:46] お出掛け | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/28 17:05] - [ 編集 ]

さきちゃんって抱っこ嫌いなのか~
うんうん♪この方法ならちゃんと抱っこできるな~♪
今箱に入っていたたまでやってみました(笑)
[2012/09/28 19:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

お仕事お忙しくてなかなかのんびりといかない状態が続いてるようで。
たまにはカロリーオーバーだろうがストレス発散しないと!
社長さんもその後大丈夫でしょうか?

さきちゃん細長い箱にキッチリはまってるのが可愛いですね~♪
うちのまん丸クマには出来ないかも~広げるかも~(笑)
↓ 猫団子が鼻血が出そうなくらい羨ましいに
激しく同意ですよ!(T▽T)
[2012/09/28 19:50] さんかくや [ 編集 ]

ピザおいしそうです♪
さきちゃん段ボールにぴったりおさまってる~。カワイイです(*^。^*)
お仕事がんばってください(^^ゞ
[2012/09/28 20:02] haru [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/28 23:17] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/30 05:49] - [ 編集 ]

さきちゃん、すっぽりはいる細長い箱、いいですね。
箱ごと抱っこ、ナイス!
カロリーオーバーで飲んで、ストレス解消出来たかな?
お仕事がんばってね。

↓猫だんごしてる猫さん見ると、私もすごーく羨ましいです。
でも、うーたんやゆう君みたいなバトルを見ると、すごーく安心するの。
ウチと一緒だ~~!(^^)
[2012/09/30 18:10] モカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1602-b22df906