09 12 11










   今日は手元にデジイチがないときに
   スマホで撮った写真です。
   ぶっちゃけ、デジイチには負けていますが
   私の持っているコンデジよりも写りがいいような(>_<)
   こだわって買ったはずのコンデジ・・・悔しいっす。 



12 10 2 1


   にょ~んと伸びているゆぱです。


12 10 2 2


   何をしているかと言うと
   マッサージ機で寝ているジュニアを見ているのです。
   もちろん、飛びかかる為に様子を見ているのですが
   私の「ゆーくん、やめなさいよ」の一言で諦めます。


   とっても聞き分けのいいゆぱです。
   が!同じことを何度も繰り返します┐(-_- )┌
   1日何回「やめなさいよ」って私に言われていることか(苦笑)



   そして今日はジャムちゃん通信♪


12 10 2 4


   クインタちゃんは男の子なのにまるで自分が生んだかのように
   可愛がってくれています。クーちゃん、本当は生んだのか?



12 10 2 5


   チッ!羨ましいぜ!
   あまりのうらやましさにグレてしまいそうだわ(-、-メ)y-



12 10 2 6


   Uさん曰く。
   少し大人っぽくなってきたかな?



12 10 2 7


   まだまだお子ちゃまのようです(笑)






   今日の1枚   題:何だか嬉しい♪
12 10 2 3


 


         『もうおおきいかめらいらんやん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/10/02 12:05] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

私も最近スマフォ撮影多いかなぁ~。
うちはコンデジの方が上?って事が多いかも。。。
使いこなせてないのも原因かな。
ゆぱくん伸びてますねぇ~。
聞き分けいいけど繰り返す・・・
ちょっと無垢に似てるかな。
無垢の方が聞き分け悪い気がするけど(笑)
[2012/10/02 12:15] 桃とらマン [ 編集 ]

ゆぱくんyamamiさんにやめなさいって言われるのが
嬉しいんじゃない?(笑)
褒められてるって思ってるのかもね(爆)
今日のこたろうはジャムちゃんよりちっちゃいかな?
ジャムちゃんどんどん成長してますね~♪
[2012/10/02 13:00] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

最近のスマホは凄いね~
こりゃコンデジよりスマホのカメラに
拘った方が良いかもね(笑)
ゆぱっちにとって叱られるのも
遊びの一つなんだろうね~
コラーって叱られては逃げ叱られては逃げ…
なんかピンポンダッシュみたいで楽しそうかも(爆)
いやぁ~ん、クインタ君とジャムちゃんラブラブじゃん!
2枚目のクインタ君の腕の中で寛いでる写真なんて
意味も無く嫉妬心がメラメラだわよ~
ママさんも誰かの腕の中でニャンニャンしたいっす(笑)

そうそう、今日の写真もちろん台に乗って撮ったわよ~
ご存知のようにうちはローテーブルなので
寝室から慌てて椅子を担いできました(^^)v
その椅子ネタは明日の記事で登場しますよ~

[2012/10/02 14:15] ナナのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/02 15:19] - [ 編集 ]

スマホの写真バカにできないよね。
私もスマホ半分デジカメ半分ってとこかな。

そうそう二段ベッドはこういう風に使ってもらいたいのよね。
今はまだ進展なしだケド
いつかきっと二段使いしてくれることを信じてるよん。

ジャムちゃん、いつもながら幸せそう。
クインタくん、やっぱりお母さんだったの(笑)

買い物にっても
数字が並ぶと嬉しいもんだよね(^^♪
[2012/10/02 19:24] イヴ [ 編集 ]

うちは「やめなさいよ」なんて言ったって聞きゃしませんよ。
ゆぱくんえらいぞ!
前回はジャムちゃん大きくなったな~と思いましたが
クインタ君と並ぶとまだまだちっさい子猫ですね♪
その仲睦まじいっぷりはクインタ君生んだでしょ?(笑)
あまりのうらやまましさにグレそうですが
あまりに幸せそうなので許す!
[2012/10/02 20:55] さんかくや [ 編集 ]

今日のゆぱちゃん、すっごくスリムに見えるのにゃあ!
ジャムちゃんしあわせそうですねー。
おっきいおかあさんやさしそうなのにゃあ!
[2012/10/03 06:38] Gavi [ 編集 ]

↓よわよわうーたん、大好きだわ~(^^)

ゆぱちゃん、姿勢がイイですね~!
ジュニアちゃん、気持ち良さそうにネンネしてますね。
オッ、ゆぱちゃんの下のアンヨは…うたちゃん?

ジャムちゃん、すっかりリラックスモード♪
[2012/10/04 18:51] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1604-b000523b