09 12 11










   昨日はたくさんの写真を並べて見て頂いたので
   今日はシンプルに(^_^)


   おっと!その前に!
   Gaviちゃんがコメントに書いてくださったのですが
   我が家では袋で遊ばせる時は持ち手を切ります。

   持ち手に首をひっかけてしまってパニックに
   なってしまう可能性があるからです。
   ひっかかってもぜんぜん平気な子もいますが
   私は愛猫の怪我防止にもなると思っています。

   もし、私の記事を見て下さって
   うちも袋を与えてみよ~♪なんて思った方は
   是非!持ち手は切ってあげてくださいね(^_^)!



12 10 5 4
   

   さてさて、今日の写真は


12 10 5 1


   うたとゆぱが


12 10 5 2


   キャベツの千切りを食べてます♪


12 10 5 3


   うたはキャベツが大好きです。
   主食をキャベツにして欲しいと思っていかも(笑)



 


         『まいにちほちいれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/10/05 11:01] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

袋の持ち手は危険だわよね~
うちのニャンズも絶対パニックになるから
一人で遊ばせる時はブチっと切ってるし
切れない時は必ず側で見てます(^^)v
う~たんとゆぱっちはキャベツが好きなんだ!
さくらも昔は少し食べてたけど
刺身の味を覚えてからは興味無くなったみたい(爆)


[2012/10/05 11:25] ナナのママ [ 編集 ]

うちのにゃんずも、紙袋が大好きです
よく 持ち手に首をひっかけてますが、うちのは全然平気でして、そのまま水を飲んだりしていますが…やはり危ないので、切ったほうがいいですね

キャベツが主食!うたちゃんはベジタリアンでしたか!
私も見習って キャベツの千切りを主食にしようかしら~

[2012/10/05 12:59] hana [ 編集 ]

キャベツはいいよね~♪
繊維たっぷりで毎日立派なウンP出るね(爆)
うちはサニーレタスが好きです(特にじゅら)
[2012/10/05 13:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃんとゆぱちゃんはキャベツを食べるのですね。
家のネコにあげたことないけど、あげてみようかな。
[2012/10/05 22:15] sskショー [ 編集 ]

うたちゃんとゆぱちゃんは、キャベツを食べているんですねー!
なんか美味しそうだわ♪ ヘルシーですね。

紙袋遊びのお写真、楽しそうでしたね!(^-^)
さすが、yamamiさんだなあと思いました。
ウチの慶六も前に首にひっかかってパニックになって
走り回ったことがありました。(>_<)
もともと恐がりなんですが、
それ以来、袋で遊ばなくなったほどです。
こうやって工夫してまた楽しく遊びたいです。やってみます~♪

[2012/10/06 02:09] ホワイティ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/06 02:32] - [ 編集 ]

うーたんもゆーくんもキャベツ食べるのねぇ~。
うーたんキャベツが主食になったら、もう少しほっそりするかも?
猫は丸い方が可愛いからそのままでいてね!w

色々な方のブログを見てると、キャベツやレタスや白菜など葉っぱ好きな子けっこういますよねぇー。
ウチも匂いかがせてはいるんだけど、誰も食いつきません。
猫草はみんなして群がるんだけど^^;
猫草より、キャベツ・レタスの方が助かるんだけどなぁーw
[2012/10/06 10:40] 風恋華 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/09 06:23] - [ 編集 ]

そうそう、うちはとらが袋に見向きもしないので
取っ手を気にしたことってなかったんですが、
無垢が紙袋をランドセルにしててびっくりしたんです。
それから同じ様に切るようになりました。
細かいことだけど大事ですよね。
キャベツですか~。
うちはあげたことないなぁ~。
好きなのかな、今度試してみよっと!

[2012/10/09 12:00] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1606-b4c28379