09 12 11










   大変だ~今週はまだ1回しか更新していな(汗)

   そうそう!少し前に救急車で運ばれた社長ですが
   昨日、カテーテルで検査をし、3カ所血管が狭くなっていたので
   そのままステントを入れる手術をしました。
   検査と手術で1時間20分。そして明日、退院です。
   今の医学って本当に凄いですね!
   皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m
   これで私も職を失わずにすみました(笑)



12 10 10 1


   カメラ嫌いのジュニアです。


12 10 10 2

   そんなこと言わんとちょっとこっち向いてよ~
 

12 10 10 3

   ジュニア、、、テンションひくすぎ(爆)



   またまたジャムちゃん通信です♪


12 10 11 1


   Uさん曰く
   頭は小さいけど羨ましい足腰はしっかりしてきました。
   とのことです。順調に成長していることが嬉しい限りです。



12 10 11 4


   手前は小柄な姫姉ちゃん♪(本当は姫子ちゃんです)
   ジャムちゃんも2.77キロになって姫ちゃんと
   変わらなくなってます(^_^)



12 10 11 2


   そしてジャムちゃんが1番大好きなクーちゃんと一緒♪


12 10 11 5


   ジャムちゃんのドヤ顔でどれだけ仲がいいのか一目瞭然だわ~


12 10 11 3


   ジャムちゃんを見つめるクーちゃんの表情ったら!
   なんなんだよ~羨ましいぜ!やっぱりグレてやるー!

   

 


         『うーたんだけとってたらいいねん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/10/11 13:08] ジュニア | TB(0) | CM(8)

ジュニアくんテンション急降下だ~(笑)
けどジュニアくんの姿いっぱい見たいから
yamamiさんにいっぱい撮ってもらわなくっちゃ♪
だからジュニアくんちょっとだけ協力してね♪
ジャムちゃん幸せそうだな~^^
クーちゃんに優しく見つめられて安心しきってますね^^
[2012/10/11 13:57] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うちもカメラむけると視線そらします^^;
非協力的よね~
でもyamamiさんちにはうーたんというモデルがいるから
羨ましいっす^^
ジャムちゃんとクーちゃん
ワンコとニャンコってこんなに仲良くなれるんですね~
[2012/10/11 16:04] 弥生 [ 編集 ]

ジュニア君のテンションが・・(笑)
でもうちのも一緒です急降下→不機嫌になります(汗)
写真撮ってる暇があったら遊べ~!と言わんばかりに(笑)
ジャムちゃんとクーちゃんはホント仲良しさんですね❤

[2012/10/11 16:18] hitotoneko [ 編集 ]

うらやましいー♪

ジュニア君、イケニャンですね♪
テンションが下がってる?
うふふ。渋くキメテルと思ったわ。

ジャムちゃん、幸せそうな顔してますね!
優しい家族、おにいちゃん、おねえちゃんができて
本当に良かったですねー。
[2012/10/11 17:47] ホワイティ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/11 18:01] - [ 編集 ]

フェイスサンキュウです。感謝
家のatelierにもサビちゃんが現れるようになってきました
11月は個展が待ってるし、どないしょうかと秀しゃんは大変です
社長さん良かったですね。
そのうち大阪に行く予定です~~~
[2012/10/11 22:42] [ 編集 ]

社長様一安心で良かったですね。
ほんとカテーテルってすごいな!
ジュニア君のテンションを上げるのは難しそうですねぇ(^^;
うちも社長はピント無視の一瞬勝負でボケボケ量産です。
ジャムちゃんそのうちワンと言いそうな勢いで仲良しですね~♪
先にクインタくんがニャーと言うかな?(笑)
[2012/10/12 00:31] さんかくや [ 編集 ]

ジュニアちゃん、イイですね~(^^)
この何とも言いたげなお顔が・・・(笑)
ジャムちゃん、そんなに大きくなったんですね~♪
[2012/10/12 08:15] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1608-a45397f3