09 12 11










   先日の記事でうたが乗っていたホカホカは
   マルカンのCOOL&HOT 冷・暖ボードって名前の商品です。
   
   うたがあごを乗せていたところにファンが入っていて
   暖かい風や冷たい風をボードに送り込むようになっています。
   普通のペット用ホカホカでジュニアが低温火傷みたいな感じで
   よくお腹の毛が薄くなっていたのでこれに変えました。


   と、言うことで今日はテトー、ゆぱ編です。


12 10 25 1


   本当はテトーが寝転んでいたのですがゆぱに
   半分、横取りされてしまいました(^_^;)



12 10 25 2

   ちょっとくらい撮らせてよ~   

   な~んか肘なんて乗せちゃんて


12 10 25 3

   かっこいいぞぉ~♪


12 10 25 4


   喜んでる♪喜んでる(笑)

 
   


   今日の1枚   題:狭いリビングにどんだけ箱やベッドがあるねん
12 10 25 5


 


         『ぬくいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/10/25 12:24] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

v-132 なるほど、ゆるやか冷暖房というわけなのですね…。
 うちも、ちょうど良いぬっくぬく環境を作らなくては…
 先週あたりから、お布団にもぐりこんでくれて、ねこ飼い冥利に尽きています。♪
                     <ののちゃんより>
[2012/10/25 15:20] 冷・暖ボード kitcat [ 編集 ]

あの冷暖両方使えるボード良いよね~
お値段はチョッと高そうだけど(^^;
うちも今朝やっと電気マット敷いたわ
まだ通電させてないんだけど
ワラワラ集まって来て何だ何だとチェックしてたわ
去年散々使ってたろうが(笑)
ゆぱっち、こうやって見るとやっぱ小柄だね
っていうか、コンパクトに折り畳めるって感じかな(爆)
うちも狭い部屋に猫様の物がどんだけ~ってなくらいあるある!
それなのに、また新しい爪とぎ買っちゃった(^^;
[2012/10/25 15:21] ナナのママ [ 編集 ]

半分場所を取られちゃったテトーちゃんの表情が気になる~(笑)
ゆぱくんおだてに弱いね♪
うちのこたろうもおだてるとドヤ顔するよ(爆)

[2012/10/25 16:56] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくんもホカホカ好きなんですね!
これは今年の冬は熾烈な争いが~?(^^;
うちも激狭なリビングにどれだけ箱やベッドや
敷物(猫様用)があるんだってくらいあります。
リビングは猫のためにあると言っても過言ではない(汗)
[2012/10/25 20:33] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 04:44] - [ 編集 ]

こんにちわ♪
温風と冷風がでるんですか?!へえ~"φ(・ェ・o)~メモメモ
テトーちゃんゆぱ君に乗っ取られちゃったの?(残念)
家の部屋にも意味なく?!箱が散乱してます(汗)
[2012/10/26 05:46] hitotoneko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1618-f52870e4